彼氏さんと新潟行ってきたよ[犬][黒ハート]
30代前半  長野県
2013/08/29 12:27
彼氏さんと新潟行ってきたよ[犬][黒ハート]


こんにちワン[犬][ぴかぴか(新しい)]




みーちゃん昨日、一昨日と彼氏さんと一緒に新潟に行って遊んできたワン[ほっとした顔][黒ハート]




海に行ったり[波]




水族館に行ったりしたよ(。・ω・。)[ぴかぴか(新しい)]




お天気も曇りのち晴れで暑くなくてちょうど良かったワン(*゚∀゚*)[晴れ]




勿論、新潟のホテルにお泊りして




たくさん愛し合ってきたよ(〃ω〃)[バナナ]




とってもリッチな雰囲気のお部屋で楽しかったワン[犬][黒ハート]




2人で初めて遠出したけど




24時間以上彼と一緒に居られたのは初めてでみーちゃんとっても嬉しかったワンฅ•ω•ฅ[黒ハート]




お揃いの指輪も買ってラブラブ度が増した気がします(*°∀°)[グッド(上向き矢印)]




またお休みあえば彼とたくさんお出かけしたいなって思いました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]




コメントする

コメント

30代半ば  長野県

2013/08/30 3:52

64. キュンキュンするね(^^)

2013/08/30 1:38

63. 楽しいラブラブ旅でよかったよね[にこにこ]

幸せそうで何より、こっちもほっこりします[ほっとした顔]

20代半ば  新潟県

2013/08/30 0:30

62. >みーちゃんさん

そだよぉみーちゃんが観光大使になってくれたら(*ゝω・*)ノ新潟もっと活気づくよ(*ゝω・*)ノ

60代後半  京都府

2013/08/29 23:53

61. >みーちゃんさん

残念だなぁ[顔4(つかれたカオ)]
身体は大人になってきましたよ〓
[満室・満席・満車]は剃ってるのかな〓

50代前半  福島県

2013/08/29 22:35

60. ヤッホー(^3^)/[ビール]

良かったね[うれしい顔][ひらめき]

\(^o^)/

啓介[退]
30代前半  鹿児島県

2013/08/29 22:00

59. ご主人様とさよならしたのは知りませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
では、東京のお兄様とのデートもしない事にしたんですか?

40代半ば  鹿児島県

2013/08/29 21:18

58. みー隊長こんばんは(^з^)-☆
みー隊長のおっぱいめっちゃかわいい(〃'▽'〃)
チクビもかわいいぞ(´▽`)

40代前半  神奈川県

2013/08/29 21:17

57. みーわん、乳首がいやらしい感じにぷっくりしてきたね(´∇`)

30代前半  長野県

2013/08/29 20:00

56. >翔太さん

翔太お兄さん読んでくださってありがとうだワン(。・ω・。)みーちゃんもっともっと彼氏さんと思い出作りたいワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

40代後半  長野県

2013/08/29 19:58

55. 楽しそうで、良かったね[ぴかぴか(新しい)]いい思い出が出来たね[ウィンク][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…