彼氏さんと新潟行ってきたよ[犬][黒ハート]
30代前半  長野県
2013/08/29 12:27
彼氏さんと新潟行ってきたよ[犬][黒ハート]


こんにちワン[犬][ぴかぴか(新しい)]




みーちゃん昨日、一昨日と彼氏さんと一緒に新潟に行って遊んできたワン[ほっとした顔][黒ハート]




海に行ったり[波]




水族館に行ったりしたよ(。・ω・。)[ぴかぴか(新しい)]




お天気も曇りのち晴れで暑くなくてちょうど良かったワン(*゚∀゚*)[晴れ]




勿論、新潟のホテルにお泊りして




たくさん愛し合ってきたよ(〃ω〃)[バナナ]




とってもリッチな雰囲気のお部屋で楽しかったワン[犬][黒ハート]




2人で初めて遠出したけど




24時間以上彼と一緒に居られたのは初めてでみーちゃんとっても嬉しかったワンฅ•ω•ฅ[黒ハート]




お揃いの指輪も買ってラブラブ度が増した気がします(*°∀°)[グッド(上向き矢印)]




またお休みあえば彼とたくさんお出かけしたいなって思いました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]




コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/08/29 15:44

44. >大人のマルコ様さん

えへへ(*´∀`*)みーちゃんにとってはエロイって言うのは褒め言葉で嬉しいワン[犬][黒ハート][グッド(上向き矢印)](笑)

ごろう[退]
40代前半  長野県

2013/08/29 15:34

43. こんにちは。お幸せそうですねー!ラブラブだね!またまた 愛が深まってきましたね。

60代後半  京都府

2013/08/29 15:32

42. >みーちゃんさん

ラブラブの[プレゼント]企画してください[揺れるハート]

70代以上  三重県

2013/08/29 15:04

41. ミーチャンエロイワン( 〃▽〃)

30代前半  長野県

2013/08/29 14:58

40. >勇気さん

勇気お兄さん頑張ってだワンฅ•ω•ฅ[犬][黒ハート]

30代前半  長野県

2013/08/29 14:57

39. >け-さんさん

けーお兄さんこんにちワン[犬][黒ハート]
もっといっぱい彼氏さんとイチャラブして過ごすワン[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2013/08/29 14:50

38. >ナオキさん

新潟の水族館と海とごはん屋さんとイオンに行ってきましたよ[犬][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2013/08/29 14:48

37. >きゆさん

誓いと言うかお揃いの指輪なんだワン[犬][黒ハート]浮気はしないワン(∵`)[あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  福岡県

2013/08/29 14:41

36. >みーちゃんさん

みーちゃんありがとう(=^0^=)
頑張りま~す[指でOK]

60代後半  京都府

2013/08/29 14:34

35. み‐ちゃんこんにちは[わーい(嬉しい顔)]
楽しく時間いっぱい作っているね[ハートたち(複数ハート)]
頑張ってね[グッド(上向き矢印)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…