彼氏さんと新潟行ってきたよ[犬][黒ハート]
30代前半  長野県
2013/08/29 12:27
彼氏さんと新潟行ってきたよ[犬][黒ハート]


こんにちワン[犬][ぴかぴか(新しい)]




みーちゃん昨日、一昨日と彼氏さんと一緒に新潟に行って遊んできたワン[ほっとした顔][黒ハート]




海に行ったり[波]




水族館に行ったりしたよ(。・ω・。)[ぴかぴか(新しい)]




お天気も曇りのち晴れで暑くなくてちょうど良かったワン(*゚∀゚*)[晴れ]




勿論、新潟のホテルにお泊りして




たくさん愛し合ってきたよ(〃ω〃)[バナナ]




とってもリッチな雰囲気のお部屋で楽しかったワン[犬][黒ハート]




2人で初めて遠出したけど




24時間以上彼と一緒に居られたのは初めてでみーちゃんとっても嬉しかったワンฅ•ω•ฅ[黒ハート]




お揃いの指輪も買ってラブラブ度が増した気がします(*°∀°)[グッド(上向き矢印)]




またお休みあえば彼とたくさんお出かけしたいなって思いました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]




コメントする

コメント

30代半ば  新潟県

2013/08/29 14:01

34. 新潟の何処に行って来ましたか!?よければ

40代半ば  愛知県

2013/08/29 13:59

33. み~ちゃん 誓いの指輪だね。指輪が あると 浮気心は ないの?ワン[ハートたち(複数ハート)][うっしっし(ネコ)]

30代前半  長野県

2013/08/29 13:56

32. >ヒデトラさん

また新潟遊びに行くワンฅ•ω•ฅ[ぴかぴか(新しい)]
カワウソくんのぼっきーくん可愛かったワン[目がハート][バナナ][黒ハート]ww

30代前半  長野県

2013/08/29 13:54

31. [~]まめしば[~]さん

まめしばお兄さんこんにちワン[犬][ぴかぴか(新しい)]
彼氏さんと初めての旅行楽しかったワン(*゚∀゚*)これからもたくさんお出かけして思い出作りたいワン[犬][グッド(上向き矢印)]

30代前半  長野県

2013/08/29 13:15

30. >啓介さん

ご主人様はみーちゃんにとって、一生忘れる事の出来ない大切な人。。。でも、もう会わないって約束したから。今は新しい彼氏さんを大切にしてあげたいんです。

20代半ば  新潟県

2013/08/29 13:09

29. >みーちゃんさん

彼氏君と休み合ったらまたいっといで(≧∇≦)b やっぱり見て興奮しちゃったか(^ー^) さすがですねみーちゃんww

30代後半  千葉県

2013/08/29 13:07

28. みーちゃんこんにワン♪

彼氏さんとお泊まりで旅行行ってたんだ!

楽しい思い出できたね\(^o^)/

これからも彼氏さんとラブラブで

たくさんの思い出を作ってね(*^^*)

啓介[退]
30代前半  鹿児島県

2013/08/29 13:06

27. >みーちゃんさん

どちらも大切な人ですか〓

30代前半  長野県

2013/08/29 13:05

26. >勇気さん

みーちゃんは勇気お兄さんにもハッピーな出来事があるって信じてるワン[犬][黒ハート]

30代前半  長野県

2013/08/29 13:04

25. >啓介さん

啓介お兄さんこんにちワン[犬][ぴかぴか(新しい)]
今の彼氏さんとご主人様は違う人なんですよ。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…