みーちゃん彼氏さんに顔面騎乗の巻[目がハート][黒ハート]
30代前半  長野県
2013/09/04 22:55
みーちゃん彼氏さんに顔面騎乗の巻[目がハート][黒ハート]

こんばんワン[犬][夜]




今日は1日彼氏さんとイチャラブしてきたワン[犬][黒ハート]




お昼にみーちゃんの大好物ケンタッキーを食べて(*^ω^*)[レストラン][ぴかぴか(新しい)]




ホテルでイチャラブ交尾しちゃったワン[バナナ][黒ハート]




みーちゃんも彼氏さんも交尾一週間我慢してたから[あせあせ(飛び散る汗)]




2人ともモンモンモモンガしゃんで[目がハート][あせあせ(飛び散る汗)]




彼氏さんのぼっきーくんは戦闘態勢だし[バナナ][グッド(上向き矢印)]




みーちゃんのおまんこちゃんは、




彼氏さんのぼっきーくんペロペロしただけでぐちょぐちょになってたワン[目がハート][黒ハート]




今日はエッチなことたくさんしてあそぼ!って約束してたから、




みーちゃんが、おもちゃのフルセットとコスプレ全着持っていったんだワンฅ•ω•ฅ♪




メイドさんの格好したら彼氏さん凄く喜んでくれたよ(*^ω^*)[黒ハート]




1回戦したあとは、



極太バイブちゃんでイジメてもらったり(笑)[目がハート]




ローターでクリちゃんイジイジしたり(〃ω〃)[黒ハート]




ローションでお互いのお尻開発したりして遊んだワン[犬][ぴかぴか(新しい)][バナナ](笑)




お尻は慣れたら気持ちいいかもしれないけど久々だと痛かったワン(^_^;)[あせあせ(飛び散る汗)]




その後もまったりイチャイチャして[黒ハート]




お風呂一緒に入って[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]




体綺麗にしたワン[犬][ぴかぴか(新しい)]




お写真もなんとなく撮ってみたので




見てもらえると嬉しいワン[犬][黒ハート]


コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/09/05 11:34

50. >コウさん

コウお兄さんありがとうだワン[犬][黒ハート]
一緒に遊んだらきっと楽しいだろうなぁ(*°∀°)=3[ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2013/09/05 11:27

49. >クチコミさん

クチコミお兄さんありがとうだワン[犬][ぴかぴか(新しい)][黒ハート]

40代半ば  鹿児島県

2013/09/05 10:46

48. みー隊長(^з^)-☆
俺もみー隊長とエッチしたいワン(笑)
みー隊長好きやわ(〃'▽'〃)

40代前半  宮城県

2013/09/05 9:06

47. 腰が細いね~(゜∇^d)!!

30代前半  長野県

2013/09/05 8:04

46. >ガダルアナル田中(☆゚∀’)ノ さん

お風呂でキレイキレイになったら、新しい下着着ちゃうワンฅ•ω•ฅ♪[黒ハート]

40代前半  東京都

2013/09/05 7:59

45. >みーちゃんさん

仕事逝く前に、オパンチュ替えとけ[犬][パンチ]Uo・ェ・oU

30代前半  長野県

2013/09/05 7:53

44. >ガダルアナル田中(☆゚∀’)ノ さん

みーちゃん昨日いっぱい濡れちゃったけど彼氏さんに全部舐めてもらっちゃったワン(*/ω\*)キャー[黒ハート]

40代前半  東京都

2013/09/05 7:49

43. >みーちゃんさん

オマンマンジロジロ[目]オツユもジュルジュルだワン[たらーっ(汗)][犬][黒ハート]

30代前半  長野県

2013/09/05 7:48

42. >龍介さん

みーちゃんも普通にペロペロしてもらったり、69の方が好きかもしれないワン[犬][黒ハート]

30代前半  長野県

2013/09/05 7:47

41. >ガダルアナル田中(☆゚∀’)ノ さん

えへへ(*´∀`*)[黒ハート]彼氏さんにおまんこちゃんいっぱい見られて恥ずかしかったワン(〃ω〃)[あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…