みーちゃん彼氏さんに顔面騎乗の巻[目がハート][黒ハート]
30代前半  長野県
2013/09/04 22:55
みーちゃん彼氏さんに顔面騎乗の巻[目がハート][黒ハート]

こんばんワン[犬][夜]




今日は1日彼氏さんとイチャラブしてきたワン[犬][黒ハート]




お昼にみーちゃんの大好物ケンタッキーを食べて(*^ω^*)[レストラン][ぴかぴか(新しい)]




ホテルでイチャラブ交尾しちゃったワン[バナナ][黒ハート]




みーちゃんも彼氏さんも交尾一週間我慢してたから[あせあせ(飛び散る汗)]




2人ともモンモンモモンガしゃんで[目がハート][あせあせ(飛び散る汗)]




彼氏さんのぼっきーくんは戦闘態勢だし[バナナ][グッド(上向き矢印)]




みーちゃんのおまんこちゃんは、




彼氏さんのぼっきーくんペロペロしただけでぐちょぐちょになってたワン[目がハート][黒ハート]




今日はエッチなことたくさんしてあそぼ!って約束してたから、




みーちゃんが、おもちゃのフルセットとコスプレ全着持っていったんだワンฅ•ω•ฅ♪




メイドさんの格好したら彼氏さん凄く喜んでくれたよ(*^ω^*)[黒ハート]




1回戦したあとは、



極太バイブちゃんでイジメてもらったり(笑)[目がハート]




ローターでクリちゃんイジイジしたり(〃ω〃)[黒ハート]




ローションでお互いのお尻開発したりして遊んだワン[犬][ぴかぴか(新しい)][バナナ](笑)




お尻は慣れたら気持ちいいかもしれないけど久々だと痛かったワン(^_^;)[あせあせ(飛び散る汗)]




その後もまったりイチャイチャして[黒ハート]




お風呂一緒に入って[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]




体綺麗にしたワン[犬][ぴかぴか(新しい)]




お写真もなんとなく撮ってみたので




見てもらえると嬉しいワン[犬][黒ハート]


コメントする

コメント

40代前半  富山県

2013/09/05 7:45

40. >みーちゃんさん


舐めづらそうだな~(笑)

69のほうがいい[るんるん]

40代前半  東京都

2013/09/05 7:43

39. モングリグリグリだワン[犬][目][黒ハート]

30代前半  長野県

2013/09/05 7:42

38. >龍介さん

龍介お兄さんおはよーございます[犬][晴れ]
お写真の時は彼氏さんにクリちゃん舐めてもらいましたよ。

40代前半  富山県

2013/09/05 7:40

37. 
顔面騎乗ってどこ舐めてんだ?

栗? 穴?

30代前半  長野県

2013/09/05 7:34

36. [雷]〓坂本龍馬〓[雷]さん

龍馬お兄さんおはよーだワン[犬][晴れ]
えへへ[黒ハート]お尻ペロペロされるのみーちゃん好きなんだワン(〃ω〃)いっぱい舐められて気持ちよくなりたいワン♪

60代前半  沖縄県

2013/09/05 7:28

35. みーちゃんおはよー[手(パー)][にこにこ]彼氏とラブラブだね[にこにこ] 俺もみーちゃんをよつんばにしてお尻を左右に広げてみーちゃんのオマンコとアナル[熱]ペロペロしたいなぁ~[熱]
彼氏が羨ましい[にこにこ]

30代前半  長野県

2013/09/05 7:24

34. [~]まめしば[~]さん

まめしばお兄さんおはよーだワン[犬][晴れ]
気持ちいいことたくさんしちゃったワン[目がハート]
みーちゃんいつでもエロみーだワン(笑)[黒ハート]

30代後半  千葉県

2013/09/05 7:06

33. みーちゃんおはよー♪

いっぱいしてきたね(*^^*)

みーちゃんがエロみーに変身しちゃたワン(((^_^;)

30代前半  長野県

2013/09/05 6:36

32. >あっきさん

あっきお兄さんありがとうだワン[犬][黒ハート]
みーちゃん昨日とっても幸せだったワンฅ•ω•ฅ♪

30代前半  長野県

2013/09/05 6:35

31. >ティフォシーo( ̄[ショートケーキ] ̄)旦さん

(*´ω`*)[黒ハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…