みーちゃん彼氏さんに顔面騎乗の巻[目がハート][黒ハート]
30代前半  長野県
2013/09/04 22:55
みーちゃん彼氏さんに顔面騎乗の巻[目がハート][黒ハート]

こんばんワン[犬][夜]




今日は1日彼氏さんとイチャラブしてきたワン[犬][黒ハート]




お昼にみーちゃんの大好物ケンタッキーを食べて(*^ω^*)[レストラン][ぴかぴか(新しい)]




ホテルでイチャラブ交尾しちゃったワン[バナナ][黒ハート]




みーちゃんも彼氏さんも交尾一週間我慢してたから[あせあせ(飛び散る汗)]




2人ともモンモンモモンガしゃんで[目がハート][あせあせ(飛び散る汗)]




彼氏さんのぼっきーくんは戦闘態勢だし[バナナ][グッド(上向き矢印)]




みーちゃんのおまんこちゃんは、




彼氏さんのぼっきーくんペロペロしただけでぐちょぐちょになってたワン[目がハート][黒ハート]




今日はエッチなことたくさんしてあそぼ!って約束してたから、




みーちゃんが、おもちゃのフルセットとコスプレ全着持っていったんだワンฅ•ω•ฅ♪




メイドさんの格好したら彼氏さん凄く喜んでくれたよ(*^ω^*)[黒ハート]




1回戦したあとは、



極太バイブちゃんでイジメてもらったり(笑)[目がハート]




ローターでクリちゃんイジイジしたり(〃ω〃)[黒ハート]




ローションでお互いのお尻開発したりして遊んだワン[犬][ぴかぴか(新しい)][バナナ](笑)




お尻は慣れたら気持ちいいかもしれないけど久々だと痛かったワン(^_^;)[あせあせ(飛び散る汗)]




その後もまったりイチャイチャして[黒ハート]




お風呂一緒に入って[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]




体綺麗にしたワン[犬][ぴかぴか(新しい)]




お写真もなんとなく撮ってみたので




見てもらえると嬉しいワン[犬][黒ハート]


コメントする

コメント

2013/09/04 23:18

10. あれッ[!?] もぅパイパンしないの〓[犬]

40代半ば  愛知県

2013/09/04 23:14

9. 久しぶりの おまんこ 満足ですね。良かったねワン[ハートたち(複数ハート)][犬][ハートたち(複数ハート)]

40代後半  大阪府

2013/09/04 23:08

8. ラブ×2な一日で良かったですね[黒ハート][黒ハート]

30代前半  長野県

2013/09/04 23:04

7. >ひろあき[バナナ]さん

えへへ(*´∀`*)オナみーも我慢してたから凄く気持ちよかったワン[犬][黒ハート]

60代前半  愛知県

2013/09/04 23:04

6. やりて~〓

30代前半  長野県

2013/09/04 23:04

5. >ジョージさん

顔面騎乗も気持ちいいけどみーちゃん正常位の格好でペロペロされるの大好きなんだワン[犬][黒ハート]

30代前半  長野県

2013/09/04 23:01

4. >ポートガス★D★エース[火拳のエース]さん

エースお兄さんこんばんワン[犬][夜]
今日は彼氏さんともイチャラブ出来て、ケンタッキーも食べれてとっても幸せな1日だったワン[犬][レストラン][黒ハート]

50代半ば  長野県

2013/09/04 22:58

3. エッチ~[ウッシッシ]
気持ち良かったでしょ[揺れるハート]

40代後半  岩手県

2013/09/04 22:57

2. 顔騎されてみたい(´▽`)
羨ましい(T-T)

30代前半  東京都

2013/09/04 22:57

1. こんばんワンみーちゃん。大満足でしたかな?ケンタッキーも食べられて最高の1日だったね

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…