彼氏さんとみーちゃん~2日連続で交尾編~
30代前半  長野県
2013/09/06 9:51
彼氏さんとみーちゃん~2日連続で交尾編~


おはよーございます[犬][ぴかぴか(新しい)]




みーちゃん昨日も彼氏さんに会うことが出来ました[目がハート][黒ハート]




かる~くお茶をして(180gのハンバーグ)w




どうしよっか?ってお話してるうちに




2人してモンモンモモンガしゃんになって[黒ハート]




1時間半くらいしか一緒に居れなかったけど




ホテルに行ってイチャラブ交尾して来ました[犬][ぴかぴか(新しい)]




時間は少なかったけど3回戦もしました(笑)




お潮も吹きました(*´ω`*)[黒ハート]




みーちゃん排卵日だったから




彼氏さんのオタマジャクシ欲しいって言って




身体にいうこと聞かせるの大変だったワン(笑)[黒ハート]




いっぱい愛し合えて幸せです。。。




首にキスマークも付けてもらいました(笑)いつの間に.....




彼氏さんが次も日もお仕事だから




仕方なくバイバイしました(´•ω•`๑)[バッド(下向き矢印)]...




くぅーんくぅーん....




また直ぐに会えるといいな(>_<。)[ぴかぴか(新しい)]


コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/09/20 14:28

121.  >>120 ヒデトラさん
ヒデトラお兄さん泣かないでワン(∵`)[あせあせ(飛び散る汗)]
仲良く絡んで楽しい関係築いていける女の子また現れるワン[犬][ぴかぴか(新しい)]みーちゃんもずっと仲良しで居るから元気出してだワン(´•ω•`๑)[あせあせ(飛び散る汗)]

20代半ば  新潟県

2013/09/20 13:46

120.  >>119 みーちゃんさん
はいそうなんです(´;ω;`) ショックでかすぎて なんか色々とどーでもいいやって思っちゃうんだよね(´`:) みーちゃんはよく出来た子だねぇ(´▽`)ノ 俺のこと優しいって言ってくれて(´▽`)ノ 

お兄さん嬉しすぎて涙が出ちゃうよ(´;ω;`)

30代前半  長野県

2013/09/20 12:49

119.  >>118 ヒデトラさん
なるほど、そうだったんですね[犬][バッド(下向き矢印)]それはショックで落ち込んじゃうワン(´•ω•`๑)ヒデトラお兄さんと絡んでても嫌なところみーちゃんは一つも見つからないワン[ぴかぴか(新しい)]むしろ優しいお兄さんだもん(*´ω`*)[黒ハート]

20代半ば  新潟県

2013/09/20 12:40

118. おはよー(≧∇≦)b悩みだらけの人生ですよ(´`:) プライベートも仕事も 特に一番でかいのわワクワクの中で好きで好きでしょうがない人に ブラリされたことだねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ブラリされるまで仲良く絡んでてたのに いきなりブラリされたんだよ(´;ω;`) せめて 何が悪いか教えてくれてもいいのに とか思っててさ

30代前半  長野県

2013/09/20 11:21

117.  >>116 ヒデトラさん
ヒデトラお兄さんこんにちワン[犬][ぴかぴか(新しい)]
お亡くなりの一歩手前?何かお悩みあるんですか??[冷や汗2][あせあせ(飛び散る汗)]

20代半ば  新潟県

2013/09/20 0:42

116. こんばんわそんなに凄い人なんだ!嫌になるね(´`:)俺は色々ありすぎて既に半分お亡くなりの一歩手前みたいになってるわ(´;ω;`)

30代前半  長野県

2013/09/19 15:02

115. >ヒデトラさん

うーん ...ここでは言いづらいからあまり言えないけど、連絡回数が酷くて1分おきだったり....そんなこともあったワン(´ー`)

20代半ば  新潟県

2013/09/19 14:59

114. >みーちゃんさん

こんちわ(≧∇≦)b女性かぁ(´`:)女性は性格きついからね(;゚д゚)どんなことされてるの?

30代前半  長野県

2013/09/19 13:03

113. >ヒデトラさん

ヒデトラお兄さんこんにちワン[犬][晴れ]
相手は女性ですよ。確かにみーちゃんが悪いところもあるけれどここまでされると流石に無理かなっておもっちゃったワン[涙][バッド(下向き矢印)]またお話聞いてだワン( ; _ ; )

20代半ば  新潟県

2013/09/19 12:32

112. >みーちゃんさん

おはようみーちゃん(ゝω・) 人生崩壊かみーちゃんを消すだって 許せない!!その人って女の子? みーちゃんのお助けmanにいつでもなるよ(ゝω・)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…