今月お誕生日だから....[犬][ぴかぴか(新しい)]
30代前半  長野県
2013/10/13 20:38
今月お誕生日だから....[犬][ぴかぴか(新しい)]


こんばんワン[犬][夜]




今月は大好きな彼氏さんのお誕生日が待ち構えてます[犬][バースデー]




みーちゃん彼氏さんに欲しいものを聞いて通販でプレゼント探しをしてました(*^^*)♪




男の子だから構造が見えてる感じの腕時計が欲しいんだって(*´ω`*)[黒ハート]




わかったよ![犬][プレゼント]




みーちゃんなるべく良いものを選ぼうと思って今日はずっと通販サイトとにらめっこしてました(*´д`*)[あせあせ(飛び散る汗)]




プレゼントを探してたらみーちゃんの大好きなテディベアを見つけて[目がハート]




買っちゃおうかなぁってちょっと思ったりしちゃいました(〃▽〃)[黒ハート]




最近益々ラブラブになってきたし、彼氏さんのお誕生日いっぱいお祝いしてあげたいんだワン[犬][プレゼント][バースデー]




ケーキはまだ考え中(〃ω〃)




彼氏さんチョコケーキが好きだからみーちゃん作ってあげようかな?って思ってるけどまだ悩み中~(´∩ω∩`)[黒ハート]




みーちゃんより彼氏さんの方がお料理出来るから本当は一緒に作れたら楽しいんだけどね[犬][バースデー]




これから色々楽しみだワン(/ω\*)[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]



コメントする

コメント

40代前半  奈良県

2013/10/23 20:53

50.  >>49 みーちゃんさん
ありがとニャン[猫]
(笑)

30代前半  長野県

2013/10/23 14:40

49.  >>48 ナツさん
ナツお兄さんこんにちワン[犬][黒ハート]
みーちゃんもナツお兄さんとお話してると元気になれるワン(/ω\*)[グッド(上向き矢印)]

40代前半  奈良県

2013/10/22 22:58

48.  >>47 みーちゃんさん
めっちゃ嬉しい[グッド(上向き矢印)][右斜め上]
何か照れるし[ほっとした顔]

眞鍋さん似の
素敵な
みーちゃんに
そう言って
もらえるだけで
ナツ元気[手(グー)]になれる[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2013/10/22 11:38

47.  >>46 ナツさん
ナツお兄さんはまだまだ少年だワン[犬][グッド(上向き矢印)]

40代前半  奈良県

2013/10/21 23:06

46.  >>45 みーちゃんさん
男の子って[ほっとした顔]
みーちゃん
ありがとう〓[リボンがけのハート]

30代前半  長野県

2013/10/21 13:55

45.  >>44 ナツさん
みーちゃんエッチな男の子大好きだワン(/ω\*)

40代前半  奈良県

2013/10/18 22:42

44.  >>43 みーちゃんさん
えへへ[ほっとした顔]


エッチ[目がハート]ぢゃない男♂
なんて
男ぢゃないもん(笑)

30代前半  長野県

2013/10/18 1:14

43.  >>40 ナツさん
えへへ(*´∀`*)
ナツお兄さんエッチだワン[目がハート][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2013/10/18 1:13

42.  >>39 鯱さん
鯱お兄さんこんばんワン[犬][夜]
とりあえずケーキはみーちゃんが作っちゃう事にしたワン(≧∇≦)bプレゼントももう買い揃えたんだワン[プレゼント][黒ハート]

30代前半  長野県

2013/10/18 1:12

41.  >>37 だいさん
だいお兄さんこんばんワン[犬][夜]
みーちゃんのチクビちゃんコリコリムービーは過去の日記に動画載せてあるので探してみてだワン(*´ω`*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…