今月お誕生日だから....[犬][ぴかぴか(新しい)]
30代前半  長野県
2013/10/13 20:38
今月お誕生日だから....[犬][ぴかぴか(新しい)]


こんばんワン[犬][夜]




今月は大好きな彼氏さんのお誕生日が待ち構えてます[犬][バースデー]




みーちゃん彼氏さんに欲しいものを聞いて通販でプレゼント探しをしてました(*^^*)♪




男の子だから構造が見えてる感じの腕時計が欲しいんだって(*´ω`*)[黒ハート]




わかったよ![犬][プレゼント]




みーちゃんなるべく良いものを選ぼうと思って今日はずっと通販サイトとにらめっこしてました(*´д`*)[あせあせ(飛び散る汗)]




プレゼントを探してたらみーちゃんの大好きなテディベアを見つけて[目がハート]




買っちゃおうかなぁってちょっと思ったりしちゃいました(〃▽〃)[黒ハート]




最近益々ラブラブになってきたし、彼氏さんのお誕生日いっぱいお祝いしてあげたいんだワン[犬][プレゼント][バースデー]




ケーキはまだ考え中(〃ω〃)




彼氏さんチョコケーキが好きだからみーちゃん作ってあげようかな?って思ってるけどまだ悩み中~(´∩ω∩`)[黒ハート]




みーちゃんより彼氏さんの方がお料理出来るから本当は一緒に作れたら楽しいんだけどね[犬][バースデー]




これから色々楽しみだワン(/ω\*)[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]



コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/10/14 22:25

30.  >>26 なんと ジュウザ ☆さん
えへへ(*´∀`*)
彼氏さんのお誕生日、みーちゃんが一番盛大にお祝いしてあげたいんだワン♪[黒ハート]

30代前半  長野県

2013/10/14 22:25

29.  >>25 [~]まめしば[~]さん
まめしばお兄さんこんばんワン[犬][夜]
今日相談して、生地はみーちゃんが焼いて、クリームは2人でぬりぬりしようか?ってお話してるんだワン(/ω\*)[バースデー][グッド(上向き矢印)]

40代前半  奈良県

2013/10/14 18:34

28. 最後の写メは

おっぱい〓?
白いけど‥

模擬ケーキ[ショートケーキ]

50代前半  神奈川県

2013/10/14 17:14

27.  >>22 みーちゃんさん
此処には、書けないから…板にカキコします!!
有り難う(^_^ゞ
メッセージと共に来るの!?(*≧∀≦*)

60代前半  山口県

2013/10/14 8:14

26. うらやま C ♪

30代後半  千葉県

2013/10/14 8:02

25. みーちゃんおはよー♪

ケーキはみーちゃんが作ったら

彼氏さんめっちゃ喜ぶと思うワン(*^^*)

30代前半  長野県

2013/10/14 3:52

24.  >>21 アントニオ田中withイニシャルB藤原頭腐店さん
おにーさんこんばんワン[犬][黒ハート]
彼氏さんとはケンカしないでずっと仲良しで居たいワン(*˘︶˘*)

30代前半  長野県

2013/10/14 3:51

23.  >>20 ティフォシーo( ̄[ショートケーキ] ̄)旦さん
えへへ(*´∀`*)
結構悩んじゃってるワン[犬][黒ハート]

30代前半  長野県

2013/10/14 3:50

22.  >>19 マルマル[○]モリモリ(o^∀^o)さん
マルマルお兄さんのお誕生日いつになるワン??[犬][あせあせ(飛び散る汗)]ちゃんと当日はお祝いメッセージ送るワン(/ω\*)[バースデー]

40代前半  東京都

2013/10/14 0:17

21. こんばんワンコ[手(チョキ)][犬]

なかよくやるんだワン[犬][るんるん]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…