今月お誕生日だから....[犬][ぴかぴか(新しい)]
30代前半  長野県
2013/10/13 20:38
今月お誕生日だから....[犬][ぴかぴか(新しい)]


こんばんワン[犬][夜]




今月は大好きな彼氏さんのお誕生日が待ち構えてます[犬][バースデー]




みーちゃん彼氏さんに欲しいものを聞いて通販でプレゼント探しをしてました(*^^*)♪




男の子だから構造が見えてる感じの腕時計が欲しいんだって(*´ω`*)[黒ハート]




わかったよ![犬][プレゼント]




みーちゃんなるべく良いものを選ぼうと思って今日はずっと通販サイトとにらめっこしてました(*´д`*)[あせあせ(飛び散る汗)]




プレゼントを探してたらみーちゃんの大好きなテディベアを見つけて[目がハート]




買っちゃおうかなぁってちょっと思ったりしちゃいました(〃▽〃)[黒ハート]




最近益々ラブラブになってきたし、彼氏さんのお誕生日いっぱいお祝いしてあげたいんだワン[犬][プレゼント][バースデー]




ケーキはまだ考え中(〃ω〃)




彼氏さんチョコケーキが好きだからみーちゃん作ってあげようかな?って思ってるけどまだ悩み中~(´∩ω∩`)[黒ハート]




みーちゃんより彼氏さんの方がお料理出来るから本当は一緒に作れたら楽しいんだけどね[犬][バースデー]




これから色々楽しみだワン(/ω\*)[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]



コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/10/13 22:14

10.  >>9 だいさん
だいお兄さんこんばんワン[犬][夜]
みーちゃんと彼氏さんとっても仲良しなんだワン(*˘︶˘*).。.:*[黒ハート]右側のお写真はチクビちゃんだワン(〃ω〃)[あせあせ(飛び散る汗)]

30代半ば  静岡県

2013/10/13 22:10

9. 彼氏さん愛されてていいなー(^w^)
もうずっと誰からも愛されてないや(*´ω`*)
右写メは乳首?

30代前半  長野県

2013/10/13 21:47

8.  >>7 たかひさん
たかひお兄さんこんばんワン[犬][夜]
今のところ候補のトケイは2つピックアップしてあるワン[時計][リボン]

40代前半  新潟県

2013/10/13 21:44

7. こんばんわ~(≧∀≦)
カッチョイイ腕時計見つけてね(ゝω・)

30代前半  長野県

2013/10/13 21:12

6.  >>5 マルマル[○]モリモリ(o^∀^o)さん
えへへ(*´∀`*)
大好きな人のお誕生日はちゃんとお祝いしてあげなくちゃ[犬][グッド(上向き矢印)]マルマルお兄さんのお肉料理楽しみだワン(/ω\*)
来月お誕生日なんですね!もうすぐだワン[バースデー]

50代前半  神奈川県

2013/10/13 21:10

5. へぇ~浦山♪( ☆∀☆)

この冷めた心に染みるぜ!!(^^)d

おいらが肉料理作るわ♪

因みに♪
来月…俺のbirthday( v^-゜)♪

30代前半  長野県

2013/10/13 21:09

4.  >>3 ZEN..さん
ケーキとかプレゼントとか考えてる時が一番楽しいワン[犬][ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]

50代半ば  東京都

2013/10/13 21:06

3. 考えてる時が、楽しいよね…(#^.^#)ウンウン
素敵なプレゼントをあげて下さいね(^^)/。

30代前半  長野県

2013/10/13 21:05

2.  >>1 [晴れ]ポートガス[雷][雷]エース[晴れ]さん
おおー[目がハート][ぴかぴか(新しい)]
もちろんそれもやりたいと思ってるワン[犬][リボン]みーちゃんを丸ごとプレゼントするワン(/ω\*)[黒ハート]

30代前半  東京都

2013/10/13 21:03

1. みーちゃん自身にリボン付けてプレゼントは私!みたいなのはいかが?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…