彼氏さんとみーちゃん~お誕生日お祝い編~[犬][バースデー]
30代前半  長野県
2013/10/25 12:51
彼氏さんとみーちゃん~お誕生日お祝い編~[犬][バースデー]


こんにちワン[犬][ぴかぴか(新しい)]




10月24日...彼氏さんのお誕生日お祝いしたワン(*^^*)




前夜祭して、日付が変わるのを待って...




0時過ぎてからおめでとうをしてみーちゃんの手作りケーキを食べたワン[犬][バースデー][黒ハート]




甘すぎちゃったけど彼氏さん『ありがとう』って食べてくれたワン(/ω\*)[ぴかぴか(新しい)]




ケーキのあとプレゼントを渡しました[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]




彼氏さんが欲しがってたカッコイイ腕時計とお揃いのネックレスをあげました(*´ω`*)




みーちゃんもやっとネックレスお揃いに出来て凄くスゴク嬉しかったワン(/ω\*)[黒ハート]




お泊りして、イチャラブ交尾して[目がハート][バナナ]




お肉食べて、ゲームして、メイドさんになって[犬][黒ハート]




映画見て[映画]、ケンタッキー食べて[レストラン]、交尾して[黒ハート]




お家に帰ったワン[犬][家]




彼氏さんが『今までの誕生日で一番楽しかった 』って言ってくれたワン(/ω\*)[ぴかぴか(新しい)]




みーちゃんまだアルバイト始めたばかりでビンボーちゃんだったけど、彼氏さんのこといっぱいお祝いしてあげられてよかったと思うワン[ほっとした顔]




今度は彼氏さんにみーちゃんのお誕生日お祝いしてもらうんだもんね![犬][ぴかぴか(新しい)]




今から楽しみだワン(つω`*)♪



コメントする

コメント

40代前半  奈良県

2013/11/05 23:25

31.  >>30 みーちゃんさん
産まれたまんまの
みーちゃんってこと[ほっとした顔]


もう![ぶー(かわいく怒)(ネコ)][キャラクター(かわいく怒る)]
みーちゃんのエッチ



って‥
違うか(笑)[ウッシッシ][あかんべー]

30代前半  長野県

2013/11/04 20:48

30.  >>29 ナツさん
生ミーって(笑)[目がハート][あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  奈良県

2013/11/01 18:48

29.  >>28 みーちゃんさん
お願い〓しまつ[揺れるハート]
生みーも一緒に[ほっとした顔](笑)

30代前半  長野県

2013/10/31 11:27

28.  >>27 ナツさん
ナツお兄さんにもかっこいい時計プレゼントしてあげたいワン( ´∀`)[時計][ぴかぴか(新しい)]

40代前半  奈良県

2013/10/27 22:24

27.  >>24 みーちゃんさん
いや
ほんといい時計やわ[手(チョキ)]






ナツも欲ちい〓〓[ほっとした顔]
(笑)

30代前半  長野県

2013/10/27 17:38

26.  >>25 ヒデトラさん
ヒデトラお兄さんちわっすだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]
えへへ(/ω\*)[黒ハート]犯されてもみーちゃん良い子にしてるワン(笑)
ヒデトラお兄さんに可愛い女の子が見つかるように応援してるワン( ´∀`)[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

20代半ば  新潟県

2013/10/27 15:05

25.  >>22 みーちゃんさん
みーちゃんちわす+.゚(*´∀`)b゚+.゚

淫乱みーちゃん犯してみたいわぁ(≧∇≦)b
見つかるように探してみますわ(^^)

30代前半  長野県

2013/10/27 14:21

24.  >>23 ナツさん
ナツお兄さんヨシヨシありがとうだワン( ´∀`)[ぴかぴか(新しい)]プレゼントした時計はみーちゃんも気に入ってるんだワン[犬][グッド(上向き矢印)]

40代前半  奈良県

2013/10/26 18:06

23.  >>18 みーちゃんさん
あの時計
まぢいいよ[指でOK]


うん
ほんと
よく頑張ったね[手(チョキ)]
ヨシ[手(パー)]ヨシ[手(パー)] [揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2013/10/26 14:44

22.  >>21 ヒデトラさん
発情期みーは淫乱なんだワン(/ω\*)[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]
きっとクリスマスまでには可愛い彼女さんが見つかるワン[犬][ぴかぴか(新しい)][黒ハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…