彼氏さんとみーちゃん~お誕生日お祝い編~[犬][バースデー]
30代前半  長野県
2013/10/25 12:51
彼氏さんとみーちゃん~お誕生日お祝い編~[犬][バースデー]


こんにちワン[犬][ぴかぴか(新しい)]




10月24日...彼氏さんのお誕生日お祝いしたワン(*^^*)




前夜祭して、日付が変わるのを待って...




0時過ぎてからおめでとうをしてみーちゃんの手作りケーキを食べたワン[犬][バースデー][黒ハート]




甘すぎちゃったけど彼氏さん『ありがとう』って食べてくれたワン(/ω\*)[ぴかぴか(新しい)]




ケーキのあとプレゼントを渡しました[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]




彼氏さんが欲しがってたカッコイイ腕時計とお揃いのネックレスをあげました(*´ω`*)




みーちゃんもやっとネックレスお揃いに出来て凄くスゴク嬉しかったワン(/ω\*)[黒ハート]




お泊りして、イチャラブ交尾して[目がハート][バナナ]




お肉食べて、ゲームして、メイドさんになって[犬][黒ハート]




映画見て[映画]、ケンタッキー食べて[レストラン]、交尾して[黒ハート]




お家に帰ったワン[犬][家]




彼氏さんが『今までの誕生日で一番楽しかった 』って言ってくれたワン(/ω\*)[ぴかぴか(新しい)]




みーちゃんまだアルバイト始めたばかりでビンボーちゃんだったけど、彼氏さんのこといっぱいお祝いしてあげられてよかったと思うワン[ほっとした顔]




今度は彼氏さんにみーちゃんのお誕生日お祝いしてもらうんだもんね![犬][ぴかぴか(新しい)]




今から楽しみだワン(つω`*)♪



コメントする

コメント

20代半ば  新潟県

2013/10/26 13:56

21.  >>19 みーちゃんさん
はっはっは(≧∇≦)b発情期のみーちゃんと交尾してみたいわww 今年のXmasまでには現れてくれるといいね(^◇^;) サンタに願っておこおかなぁww

30代前半  長野県

2013/10/26 12:59

20.  >>16 なんと ジュウザ ☆さん
ジュウザお兄さんありがとうだワン(/ω\*)[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2013/10/26 12:58

19.  >>15 ヒデトラさん
えへへ(〃ω〃)[黒ハート]みーちゃんは常に発情期だもん[ぴかぴか(新しい)][犬]ヒデトラお兄さんにも素敵な彼女さん現れるワン(*˘︶˘*).。.:*[黒ハート]

30代前半  長野県

2013/10/26 12:56

18.  >>14 ナツさん
彼氏さんとっても喜んでくれたワン[犬][時計]
ちょっとお高いんだワン(๑´ω`๑)笑

30代前半  長野県

2013/10/26 12:55

17.  >>13 [~]まめしば[~]さん
まめしばお兄さんこんにちワン[犬][ぴかぴか(新しい)]
彼氏さん毎日腕時計つけてくれてるみたいだワン(/ω\*)[黒ハート]みーちゃんのお誕生日楽しみだワン[目がハート][バースデー]

60代前半  山口県

2013/10/26 8:05

16. 幸せに♪(*´ω`*)

20代半ば  新潟県

2013/10/26 0:29

15.  >>6 みーちゃんさん
そんなにウズウズしてたのww 

ペアリングとペアネックレスかぁ何かいいなぁ羨ましいなぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ俺も早くペアリングとかできる人見つけなきゃww

40代前半  奈良県

2013/10/26 0:19

14. うん
時計いいセンス[手(チョキ)]

ナツも欲しいくらい[ウィンク]

30代後半  千葉県

2013/10/25 18:02

13. みーちゃんこんばんワン♪

喜んでもらえて良かったね(*^^*)

今度はみーちゃんがたくさん

お祝いしてもらう番だね(^o^)v

30代前半  長野県

2013/10/25 17:11

12.  >>11 ZEN..さん
えへへ(/ω\*)[黒ハート]
お誕生日ちゃんとお祝い出来たワン[犬][黒ハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…