彼氏さんとみーちゃん~お誕生日お祝い編~[犬][バースデー]
30代前半  長野県
2013/10/25 12:51
彼氏さんとみーちゃん~お誕生日お祝い編~[犬][バースデー]


こんにちワン[犬][ぴかぴか(新しい)]




10月24日...彼氏さんのお誕生日お祝いしたワン(*^^*)




前夜祭して、日付が変わるのを待って...




0時過ぎてからおめでとうをしてみーちゃんの手作りケーキを食べたワン[犬][バースデー][黒ハート]




甘すぎちゃったけど彼氏さん『ありがとう』って食べてくれたワン(/ω\*)[ぴかぴか(新しい)]




ケーキのあとプレゼントを渡しました[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]




彼氏さんが欲しがってたカッコイイ腕時計とお揃いのネックレスをあげました(*´ω`*)




みーちゃんもやっとネックレスお揃いに出来て凄くスゴク嬉しかったワン(/ω\*)[黒ハート]




お泊りして、イチャラブ交尾して[目がハート][バナナ]




お肉食べて、ゲームして、メイドさんになって[犬][黒ハート]




映画見て[映画]、ケンタッキー食べて[レストラン]、交尾して[黒ハート]




お家に帰ったワン[犬][家]




彼氏さんが『今までの誕生日で一番楽しかった 』って言ってくれたワン(/ω\*)[ぴかぴか(新しい)]




みーちゃんまだアルバイト始めたばかりでビンボーちゃんだったけど、彼氏さんのこといっぱいお祝いしてあげられてよかったと思うワン[ほっとした顔]




今度は彼氏さんにみーちゃんのお誕生日お祝いしてもらうんだもんね![犬][ぴかぴか(新しい)]




今から楽しみだワン(つω`*)♪



コメントする

コメント

50代半ば  東京都

2013/10/25 16:46

11. 良かった良かった…(^-^)ウン!!

30代前半  長野県

2013/10/25 16:21

10.  >>5 ゆーたさん
ゆーたお兄さんこんにちワン[犬][ぴかぴか(新しい)]
みーちゃんのお誕生日もいっぱいお祝いしてもらいたいワン(*´ω`*)

30代前半  長野県

2013/10/25 16:20

9.  >>4 まぁ兄さん〓さん
まぁお兄さんこんにちワン[犬][ぴかぴか(新しい)]
彼氏さんのチクビちゃん...見えちゃってだワン(/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2013/10/25 16:19

8.  >>3 久遠さん
久遠さんこんにちワン[犬][ぴかぴか(新しい)]みーちゃんもお揃いのもの欲しいワン[ほっとした顔][黒ハート]

30代前半  長野県

2013/10/25 16:18

7.  >>2 きゆさん
きゆお兄さんこんにちワン[犬][ぴかぴか(新しい)]彼氏さんとはお付き合い始めてもうすぐ3ヶ月になるワン(/ω\*)[黒ハート]

30代前半  長野県

2013/10/25 16:17

6.  >>1 ヒデトラさん
ヒデトラお兄さんこんにちワン[犬][黒ハート]
ネックレスずっとお揃いにしたくてみーちゃんウズウズしてたんだワン(/ω\*)キャー[あせあせ(飛び散る汗)]指輪とネックレスお揃いに出来てみーちゃん幸せだワン[ほっとした顔][黒ハート]

30代後半  長野県

2013/10/25 14:41

5. 喜んでくれて良かったね♪
今度はたくさん祝ってもらいなね(^^)

60代前半  東京都

2013/10/25 14:22

4. う~ん、ギリギリ乳首が見えた!

彼氏の(^_^)。

30代半ば  愛知県

2013/10/25 13:37

3. 
うちもみーちゃんとお揃いもの欲しいな~(T_T)←

40代半ば  愛知県

2013/10/25 13:35

2. 甘い恋愛ですね。ワン[ハートたち(複数ハート)][チュー2][ハートたち(複数ハート)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…