彼氏さんとみーちゃん~たくさん遊んだよ編~[犬][ぴかぴか(新しい)]
30代前半  長野県
2013/10/31 12:08
彼氏さんとみーちゃん~たくさん遊んだよ編~[犬][ぴかぴか(新しい)]




こんにちワン[犬][ぴかぴか(新しい)]




しばらく日記お休みしちゃってごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]




ここの所みーちゃんは彼氏さんとたくさん会って遊んでました(๑´ω`๑)[黒ハート]




彼氏さんと広場でスケボーの練習したり[犬][ダッシュ(走り出すさま)]




26日公開した劇場版『まどか☆マギカ』の映画見たり(゚O゚)[ぴかぴか(新しい)]




ペットショップでゴールデンさんと出逢ったり[目がハート][黒ハート]




UFOキャッチャーで、おっぱいちゃん付マウスパッドや、ふなっしーとくまモンのぬいぐるみ取ったり(*゚∀゚*)[黒ハート]




大きなお肉食べに行ったり[犬][レストラン]←肉食カップル[黒ハート]




ここ一週間で色々あってみーちゃんはすごく楽しかったワン・:*+.\(( °ω° ))/.:+[グッド(上向き矢印)]



コメントする

コメント

20代半ば  新潟県

2013/11/13 0:01

25.  >>24 みーちゃんさん
彼氏君お絵かきオムライスみたらびっくりするだろうね(≧∇≦)b

俺にもお絵かきオムライス作ってもらいたいわぁ(≧∇≦)b

30代前半  長野県

2013/11/12 22:18

24.  >>23 ヒデトラさん
彼氏さんの作ったオムライスにみーちゃんがケチャップでお絵かきして遊びたいワン( ´∀`)[黒ハート]

20代半ば  新潟県

2013/11/05 18:16

23.  >>22 みーちゃんさん
みーちゃんこんばんわ(≧∇≦)b
そりゃいいね(≧∇≦)b

彼氏君大喜びだと思うよみーちゃんが オムライスに書いてくれたらハグしてくれるよ(≧∇≦)b

30代前半  長野県

2013/11/04 20:51

22.  >>20 ヒデトラさん
ヒデトラお兄さんこんばんワン[犬][夜]
今度は同棲してみーちゃんがオムライスにお絵かきしてあげたいワン( ´∀`)アハハ[黒ハート]

30代前半  長野県

2013/11/04 20:50

21.  >>19 鯱さん
今はけっこう幸せだワン( ´∀`)[黒ハート]

20代半ば  新潟県

2013/11/02 8:04

20.  >>7 みーちゃんさん
みーちゃんおはよー(^^)

上手に彼氏君のお好み焼きにハート書けたね偉い偉い(≧∇≦)b

40代後半  長野県

2013/11/01 22:33

19. 良い彼氏と出会えたね[ウィンク]

30代前半  長野県

2013/11/01 16:33

18.  >>16 まっこりさん
まっこりお兄さんありがとうだワン[犬][黒ハート]

30代前半  長野県

2013/11/01 16:30

17.  >>15 [~]まめしば[~]さん
まめしばお兄さんこんにちワン[犬][ぴかぴか(新しい)]
みーちゃんこれからも彼氏さんとたくさん楽しいお時間作るワン( ´∀`)[黒ハート]

40代前半  神奈川県

2013/11/01 1:29

16. 楽しそうでなによりです(^_^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…