彼氏さんとみーちゃん~たくさん遊んだよ編~[犬][ぴかぴか(新しい)]
30代前半  長野県
2013/10/31 12:08
彼氏さんとみーちゃん~たくさん遊んだよ編~[犬][ぴかぴか(新しい)]




こんにちワン[犬][ぴかぴか(新しい)]




しばらく日記お休みしちゃってごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]




ここの所みーちゃんは彼氏さんとたくさん会って遊んでました(๑´ω`๑)[黒ハート]




彼氏さんと広場でスケボーの練習したり[犬][ダッシュ(走り出すさま)]




26日公開した劇場版『まどか☆マギカ』の映画見たり(゚O゚)[ぴかぴか(新しい)]




ペットショップでゴールデンさんと出逢ったり[目がハート][黒ハート]




UFOキャッチャーで、おっぱいちゃん付マウスパッドや、ふなっしーとくまモンのぬいぐるみ取ったり(*゚∀゚*)[黒ハート]




大きなお肉食べに行ったり[犬][レストラン]←肉食カップル[黒ハート]




ここ一週間で色々あってみーちゃんはすごく楽しかったワン・:*+.\(( °ω° ))/.:+[グッド(上向き矢印)]



コメントする

コメント

30代後半  千葉県

2013/10/31 17:15

15. みーちゃんこんにちワン!ワン♪

しあわせな時間を過ごしてたね♪

これからもたくさん楽しい時間を

過ごしてだワン(*^^*)

30代前半  長野県

2013/10/31 12:37

14.  >>12 翔太さん
翔太お兄さんこんにちワン[犬][黒ハート]
みーちゃんこれからもずっと楽しい人生送りたいワン( ´∀`)

30代前半  長野県

2013/10/31 12:36

13.  >>10 アツシさん
アツシお兄さんこんにちワン[犬][ぴかぴか(新しい)]
みーちゃんと彼氏さん益々ラブラブになってきたワンヽ(*´∀`)ノ[黒ハート]

40代後半  長野県

2013/10/31 12:36

12. 人生、楽しいのが一番[指でOK]

30代前半  長野県

2013/10/31 12:35

11.  >>9 クチコミさん
はーい(^-^)/お楽しみに~[犬][黒ハート]

30代後半  北海道(道央)

2013/10/31 12:34

10. ラブラブですね

40代前半  宮城県

2013/10/31 12:32

9.  >>3 みーちゃんさん
じゃあ、次回にお願いしまーすm(。≧Д≦。)m

30代前半  長野県

2013/10/31 12:30

8.  >>6 [雷]〓坂本龍馬〓[雷]さん
龍馬お兄さんこんにちワン[犬][黒ハート]
彼氏さんとずっと一緒に居たからなかなか日記書けなかったんだワン(*´`)[あせあせ(飛び散る汗)]みーちゃん元気にしてるから安心してだワン( ´∀`)[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]

30代前半  長野県

2013/10/31 12:29

7.  >>4 ヒデトラさん
えへへ(〃ω〃)ヒデトラお兄さんありがとうだワン[犬][黒ハート]彼氏さんのお好み焼きにハート書いたのみーちゃんなんだワン( ´∀`)[黒ハート][レストラン]

60代前半  沖縄県

2013/10/31 12:27

6. みーちゃんおひさしぶり[にこにこ]
最近みーちゃん日記書いていなかったからどうしたのかなぁ~と思っていたけど彼氏さんといっぱい遊んで元気みーちゃんでよかった[にこにこ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…