[犬]11月のもくひょー[もみじ]
30代前半  長野県
2013/11/01 16:24
[犬]11月のもくひょー[もみじ]
こんにちワン[犬][ぴかぴか(新しい)]




今日から11月に入ったワンヽ(*´∀`)ノ




彼氏さんと交際始めて3ヶ月が経ったワン[犬][黒ハート]




とっても仲良しなラブラブカップルです(*´ω`*)[ぴかぴか(新しい)]




さて、




それじゃあ今月の目標を決めるワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




先月の目標は色々あってまだ達成出来てないので[あせあせ(飛び散る汗)]




改めて、 ...




『彼氏さんとの同棲貯金を貯める!』




早ければ来年の今頃くらいには同棲したいなって思ってるんだワン(*´`)[黒ハート]




まだまだ貯金は全然だから2人で頑張ろうと思ってるワンヽ(*´∀`)ノ[グッド(上向き矢印)]




最近たくさん会って益々仲良しになってきたから




遊んだあと、バイバイするのが辛いんだワン。゚(゚´Д`゚)゚。




そろそろ本格的に寒くなってくるし[雪]




今からちょびっとずつでもみーちゃん頑張るワン[犬][ドル袋]




えいえいおー!ヽ(・∀・)ノ[ぴかぴか(新しい)]



コメントする

コメント

40代半ば  愛知県

2013/11/06 23:40

44. く~ん く~ん く~ん[犬]
く~ん[光るハート]ワン[ハートたち(複数ハート)][犬][ハートたち(複数ハート)]

40代半ば  愛知県

2013/11/06 7:42

43. み~ちゃん おはよー[わーい(嬉しい顔)]
今日も 仕事頑張ろうね。
み~ちゃんが 元気で、
嬉しいですょワン[ハートたち(複数ハート)][チュー2][ハートたち(複数ハート)]
ちゅ ちゅ [光るハート]

40代前半  奈良県

2013/11/05 23:30

42.  >>25 みーちゃんさん
焦らず
ゆっくりマイペースで
大丈夫[OK!]だからね[にこにこ]

50代前半  神奈川県

2013/11/05 17:26

41.  >>37 みーちゃんさん
男の子って感じ満載だよね♪

20代半ば  新潟県

2013/11/05 9:36

40.  >>38 みーちゃんさん
みーちゃんおはよー+.゚(*´∀`)b゚+.゚
だよね(。>ω<。)長野山だから雪毎年大量に降るよね(。>A<。)

みーちゃんスキーはするの?

40代前半  東京都

2013/11/05 1:49

39. ぶらじゃ、ぶらじゃ~~[黒ハート][犬][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

30代前半  長野県

2013/11/05 1:27

38.  >>36 ヒデトラさん
ヒデトラお兄さんこんばんワン[犬][夜]
長野は山に囲まれてるし雪もたくさん降るから寒いワン( ´∀`)[あせあせ(飛び散る汗)]
貯金、今月も頑張って貯めてるみるワン!エイエイオー![ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2013/11/05 1:25

37.  >>35 マルマル[○]モリモリ(o^∀^o)さん
みーちゃんもこの時可愛いなぁ(*´`)と思ってシャッターきったワン\(//∇//)\[黒ハート]枕抱っこしてるんだワン(笑)

20代半ば  新潟県

2013/11/05 0:45

36.  >>31 みーちゃんさん
みーちゃんこんばんわ(≧∇≦)b

長野山多いからこの時期冷えるよね(。>ω<。)
布団の中に入ってるのが一番だよね(^◇^;)
貯金頑張って!!みーちゃんなら直ぐ貯まるよ

50代前半  神奈川県

2013/11/04 23:12

35.  >>27 みーちゃんさん
そうなんだぁ…何故か可愛く見える(*´ー`*)
抱き枕効果!?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…