[犬]11月のもくひょー[もみじ]
30代前半  長野県
2013/11/01 16:24
[犬]11月のもくひょー[もみじ]
こんにちワン[犬][ぴかぴか(新しい)]




今日から11月に入ったワンヽ(*´∀`)ノ




彼氏さんと交際始めて3ヶ月が経ったワン[犬][黒ハート]




とっても仲良しなラブラブカップルです(*´ω`*)[ぴかぴか(新しい)]




さて、




それじゃあ今月の目標を決めるワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




先月の目標は色々あってまだ達成出来てないので[あせあせ(飛び散る汗)]




改めて、 ...




『彼氏さんとの同棲貯金を貯める!』




早ければ来年の今頃くらいには同棲したいなって思ってるんだワン(*´`)[黒ハート]




まだまだ貯金は全然だから2人で頑張ろうと思ってるワンヽ(*´∀`)ノ[グッド(上向き矢印)]




最近たくさん会って益々仲良しになってきたから




遊んだあと、バイバイするのが辛いんだワン。゚(゚´Д`゚)゚。




そろそろ本格的に寒くなってくるし[雪]




今からちょびっとずつでもみーちゃん頑張るワン[犬][ドル袋]




えいえいおー!ヽ(・∀・)ノ[ぴかぴか(新しい)]



コメントする

コメント

20代半ば  新潟県

2013/11/02 8:59

14. みーちゃんおはよー+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

寒いねぇ(。>A<。)つくづく11月になったと思うわ(。>ω<。)

同棲貯金早く貯まるといいね(≧∇≦)b

40代後半  長野県

2013/11/01 22:16

13. 頑張って~p(^^)q

40代後半  長野県

2013/11/01 21:35

12. 貯金頑張ってね[ウィンク][指でOK]

50代半ば  東京都

2013/11/01 21:29

11. 目標を持つ事は、いい事だよ…(^-^)ウン
頑張ってね…q(^-^q)ガンバ。

50代前半  神奈川県

2013/11/01 21:06

10. この寝転がってる人…誰?

40代半ば  愛知県

2013/11/01 20:38

9. み~ちゃんの かわいい おっぱい いいなぁ~
えいえいお~ワン[ハートたち(複数ハート)][チュー2][ハートたち(複数ハート)]

40代前半  奈良県

2013/11/01 20:09

8. うわぁ!
可愛いブラ[ほっとした顔]
綺麗なおっぱい〓


みーちゃん
肌白くて美肌やね[ウィンク]


あっ!そうそう[ひらめき]

どうせなら
同棲から先の
結婚[指輪]〓資金を
目標にするのはどう?

段階踏んでってやり方
も悪くないし[手(チョキ)]

60代前半  沖縄県

2013/11/01 18:53

7. みーちゃんこんばんワン[手(チョキ)][犬]
目標をもつことはいい事だね[にこにこ]

目標目指して頑張れみーちゃん[手(グー)](^◇^)┛

50代半ば  長野県

2013/11/01 18:07

6. おひさ~(^_^)v

頑張ってなぁ[指でOK]

2013/11/01 17:54

5. 会える見込みがなくなったため泣く泣く飼い猫を放し飼いにした自分の分も、みーワンちゃんラブラブで幸せになって[!!][にこにこ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…