最近のみーちゃんの様子[犬][黒ハート]
30代前半  長野県
2013/11/12 22:00
最近のみーちゃんの様子[犬][黒ハート]



こんばんワン[犬][夜]




なんだかとっても久しぶりの日記になっちゃうワン(๑´•ω • `๑)




みーちゃん10月から新しいお仕事始めて




まだ1ヶ月ちょっとしか経ってないんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]




お仕事とっても忙しいんだワン(;´Д`A




今日もたくさんお仕事してきて疲れちゃったワン[犬][バッド(下向き矢印)]...




明日行ったら木曜日はお休みーちゃんだから




頑張るワン´ω`)ノ[黒ハート]




彼氏さんとの同棲貯金も少しずつ貯まってきてるからね(●´ω`●)[ドル袋]




みーちゃん前より全然スマホちゃんイジイジするお時間少なくなっちゃったから[あせあせ(飛び散る汗)]




コメントやお返事すぐ出来ない事あるけど許してくださいね(>人<;)[あせあせ(飛び散る汗)]




追伸.....最近コンタクトにしたみーです(〃ω〃)[黒ハート]


コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/12/01 18:24

98.  >>97 マルマル[○]モリモリ(o^∀^o)さん
メガネちゃんはメンズモデルの買っちゃったかあんまり気に入ってないんだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

マルマルお兄さんには内緒の彼女さんが居るんですか?

50代前半  神奈川県

2013/11/28 20:02

97.  >>96 みーちゃんさん
そうなの!?
何か似合いそうだけど…多分…( ̄▽ ̄;)

彼氏いる!?
俺も●◎★要るよ?

30代前半  長野県

2013/11/28 16:41

96.  >>95 マルマル[○]モリモリ(o^∀^o)さん
眼鏡はあんまり好きじゃないんだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]
リアルは今彼氏さんが居るからだめだワン[犬][黒ハート]

50代前半  神奈川県

2013/11/27 18:48

95.  >>93 みーちゃんさん
アラマッ!Σ( ̄□ ̄;)
こりぁまた悪いね!!

眼鏡ッこなみーちゃん(*´ー`*)
見てみたい!!
しかも、リアルでっ(’-’*)♪

30代前半  長野県

2013/11/27 17:43

94.  >>92 ヒデトラさん
ヒデトラお兄さんこんばんワン[犬][夜]
まくらの周辺たくさんぬいぐるみちゃんが居るんだワン( ´∀`)[黒ハート]同棲したらぬいぐるみ達もお引越ししたいワン[犬][ぴかぴか(新しい)]ライオンちゃんも元気にしてるワン[獅子座][ぴかぴか(新しい)]
コンタクトいつかはハードも試したいワン(*゚∀゚*)

30代前半  長野県

2013/11/27 17:24

93.  >>91 マルマル[○]モリモリ(o^∀^o)さん
裸眼だ0.2と0.1くらいしかないんだワン[犬][バッド(下向き矢印)]

20代半ば  新潟県

2013/11/27 11:08

92.  >>88 みーちゃんさん
おはよー(*ゝω・*)ノみーちゃん♪

枕元ぬいぐるみだらけなんだww

同棲するまで我慢だよ(^^)

でも寂しくはないでしょ?ライオンちゃんのぬいぐるみもいるの?
ハードにするまで ソフトでコンタクトに慣れとくといいよ♪♪

50代前半  神奈川県

2013/11/26 8:34

91.  >>90 みーちゃんさん
そうなんだぁ~(*_*)
視力いくつ!?

30代前半  長野県

2013/11/26 0:22

90.  >>89 マルマル[○]モリモリ(o^∀^o)さん
赤色だと吸血鬼さんぽくなるかと思って(〃ω〃)みーちゃんとりあえずはオシャレより視力を重視しちゃったワン[犬][目][ぴかぴか(新しい)]

50代前半  神奈川県

2013/11/25 20:42

89.  >>87 みーちゃんさん
赤…ってどうなん?
黒目を大きく見せるカラコンは、有るけど…
俺は、グリーンなら有るよ♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…