最近のみーちゃんの様子[犬][黒ハート]
30代前半  長野県
2013/11/12 22:00
最近のみーちゃんの様子[犬][黒ハート]



こんばんワン[犬][夜]




なんだかとっても久しぶりの日記になっちゃうワン(๑´•ω • `๑)




みーちゃん10月から新しいお仕事始めて




まだ1ヶ月ちょっとしか経ってないんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]




お仕事とっても忙しいんだワン(;´Д`A




今日もたくさんお仕事してきて疲れちゃったワン[犬][バッド(下向き矢印)]...




明日行ったら木曜日はお休みーちゃんだから




頑張るワン´ω`)ノ[黒ハート]




彼氏さんとの同棲貯金も少しずつ貯まってきてるからね(●´ω`●)[ドル袋]




みーちゃん前より全然スマホちゃんイジイジするお時間少なくなっちゃったから[あせあせ(飛び散る汗)]




コメントやお返事すぐ出来ない事あるけど許してくださいね(>人<;)[あせあせ(飛び散る汗)]




追伸.....最近コンタクトにしたみーです(〃ω〃)[黒ハート]


コメントする

コメント

50代前半  長野県

2013/11/12 22:22

8. こんばんは(^_^)
おっぱいは彼氏さんのものだからこんなところで出しちゃダメだよ

仕事忙しいけど頑張ってね
結婚資金貯めないとね

20代前半  長野県

2013/11/12 22:18

7. あ、おっぱいみっけた[るんるん](笑)
コンタクト、慣れるまで大変ですよ(^_^;)

30代前半  長野県

2013/11/12 22:12

6.  >>3 [王冠]ゴール[雷][雷]エース[晴れ]さん
エースお兄さんこんばんワン[犬][夜]
みーちゃん昨日彼氏さんと交尾したばっかりなんだワン(〃ω〃)キャー[黒ハート]唐揚げのお店みーちゃんも行きたいなぁ(๑´•ω • `๑)
最近ケンタッキー食べてないからご褒美に買いたいなぁ(*゚∀゚*)♪

30代前半  長野県

2013/11/12 22:10

5.  >>2 鯱さん
みーちゃん強い子だから大丈夫だワン[犬][ぴかぴか(新しい)]
頑張るワン!

30代前半  長野県

2013/11/12 22:09

4.  >>1 やっちさん
やっちお兄さんありがとうだワン[犬][黒ハート]
彼氏さんと幸せになるために頑張るワン( ´∀`)[ぴかぴか(新しい)][ドル袋]

30代前半  東京都

2013/11/12 22:04

3. こんばんワンみーちゃん。寒くなったね、そういう時はS〇Xして身体を暖めないとね(●´ω`●)そういうばケンタッキー専門唐揚げ店行ったよ、美味かった!後各店舗限定で色々あるみたい。家の方にあるケンタッキーは後引きスパイシーチキンというのがあるよ

40代後半  長野県

2013/11/12 22:04

2. 頑張りすぎず、頑張ってね (^-^)/sexyな[カメラ]だね[ハートたち(複数ハート)]

60代半ば  宮城県

2013/11/12 22:04

1. ちゃんと貯めて幸せになるんだよ♪( v^-゜)♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…