最近のみーちゃんの様子[犬][黒ハート]
30代前半  長野県
2013/11/12 22:00
最近のみーちゃんの様子[犬][黒ハート]



こんばんワン[犬][夜]




なんだかとっても久しぶりの日記になっちゃうワン(๑´•ω • `๑)




みーちゃん10月から新しいお仕事始めて




まだ1ヶ月ちょっとしか経ってないんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]




お仕事とっても忙しいんだワン(;´Д`A




今日もたくさんお仕事してきて疲れちゃったワン[犬][バッド(下向き矢印)]...




明日行ったら木曜日はお休みーちゃんだから




頑張るワン´ω`)ノ[黒ハート]




彼氏さんとの同棲貯金も少しずつ貯まってきてるからね(●´ω`●)[ドル袋]




みーちゃん前より全然スマホちゃんイジイジするお時間少なくなっちゃったから[あせあせ(飛び散る汗)]




コメントやお返事すぐ出来ない事あるけど許してくださいね(>人<;)[あせあせ(飛び散る汗)]




追伸.....最近コンタクトにしたみーです(〃ω〃)[黒ハート]


コメントする

コメント

40代前半  奈良県

2013/11/22 1:24

78.  >>74 みーちゃんさん
あはは(笑)[ウッシッシ] [ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)]

20代半ば  新潟県

2013/11/21 10:11

77.  >>76 みーちゃんさん
部屋ないの辛いよね(。>A<。)

俺も家族でアパート住んでたときは部屋なくて最悪だったよ(。>A<。)

みーちゃんも家族でアパート住んでる感じなん?

うん!慣れるまでそのほうがいいよ(^^)

30代前半  長野県

2013/11/21 9:42

76.  >>73 ヒデトラさん
ヒデトラお兄さんおはよーだワン[犬][晴れ]
お部屋ないのは辛いんだワン´-`)
今はまだコンタクト初心者だからソフトタイプずっと使ってみるワン[犬][メガネ]

30代前半  長野県

2013/11/21 9:40

75.  >>72 マルマル[○]モリモリ(o^∀^o)さん
カラコンもいつかチャレンジしたいワン(*^^*)

30代前半  長野県

2013/11/21 9:40

74.  >>71 ナツさん
きゃー\(//∇//)\[黒ハート]

20代半ば  新潟県

2013/11/21 9:38

73.  >>69 みーちゃんさん
みーちゃんおはよー(*ゝω・*)ノ

みーちゃん自分のお部屋ないの!?

そのほうがいいよO(≧▽≦)O

1日使い捨てタイプのほうが負担少ないしね(≧∇≦)b

50代前半  神奈川県

2013/11/20 22:57

72.  >>68 みーちゃんさん
今度は…カラコン入れてみて♪( v^-゜)♪

40代前半  奈良県

2013/11/20 22:45

71.  >>70 みーちゃんさん
みーちゃ~ん‥










貴女が好きです[ほっとした顔]



(笑)[ウッシッシ]

30代前半  長野県

2013/11/20 20:40

70.  >>67 ナツさん
はーい(^-^)/
安全運転するワン[犬][車(セダン)]

30代前半  長野県

2013/11/20 20:40

69.  >>66 ヒデトラさん
みーちゃんマイルームないからどうしても暗い所でイジイジしちゃうんだワン(*´・ω・。)σ[携帯電話]

コンタクトはソフトの1日使い捨てのやつを使ってるワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…