最近のみーちゃんの様子[犬][黒ハート]
30代前半  長野県
2013/11/12 22:00
最近のみーちゃんの様子[犬][黒ハート]



こんばんワン[犬][夜]




なんだかとっても久しぶりの日記になっちゃうワン(๑´•ω • `๑)




みーちゃん10月から新しいお仕事始めて




まだ1ヶ月ちょっとしか経ってないんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]




お仕事とっても忙しいんだワン(;´Д`A




今日もたくさんお仕事してきて疲れちゃったワン[犬][バッド(下向き矢印)]...




明日行ったら木曜日はお休みーちゃんだから




頑張るワン´ω`)ノ[黒ハート]




彼氏さんとの同棲貯金も少しずつ貯まってきてるからね(●´ω`●)[ドル袋]




みーちゃん前より全然スマホちゃんイジイジするお時間少なくなっちゃったから[あせあせ(飛び散る汗)]




コメントやお返事すぐ出来ない事あるけど許してくださいね(>人<;)[あせあせ(飛び散る汗)]




追伸.....最近コンタクトにしたみーです(〃ω〃)[黒ハート]


コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/11/20 20:38

68.  >>65 マルマル[○]モリモリ(o^∀^o)さん
ぉ、英語(°д°;)
さ、さ...Thank youだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  奈良県

2013/11/19 23:25

67.  >>63 みーちゃんさん
[にこにこ]
大丈夫[手(チョキ)]
安全運転[車(セダン)]第一で[揺れるハート]

20代半ば  新潟県

2013/11/19 17:35

66.  >>62 みーちゃんさん
ありゃまぁ(つд`)暗い所でワクワクしちゃだめだよ(つд`)

って言ってる俺も毎日布団の中でワクワクしてますがww

お目めは大事だからね みーちゃん使ってるのソフト?それともハード?

50代前半  神奈川県

2013/11/19 16:16

65.  >>61 みーちゃんさん
…never give up\(^_^)/
Next chance waiting(*^ー^)ノ♪

I like you( 〃▽〃)

30代前半  長野県

2013/11/19 16:04

64.  >>59 きゆさん
きゆお兄さんこんにちワン[犬][ぴかぴか(新しい)]
お茶ちゃや電マちゃんありがとうだワン(^^;
アバターは消えてないしまだ辞めたりしないワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2013/11/19 16:03

63.  >>57 ナツさん
ナツお兄さんこんにちワン[犬][ぴかぴか(新しい)]
ちょうど信号待ちの時に撮ったからブレーキ踏んでたワン(๑´ω`๑)[あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2013/11/19 16:01

62.  >>56 ヒデトラさん
ヒデトラお兄さんこんにちワン[犬][ぴかぴか(新しい)]
ワクワクさんを暗いお布団の中でイジイジしてたらお目め悪くなっちゃったワン´-`)[バッド(下向き矢印)]コンタクト外したらお目め洗うようにしてるワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2013/11/19 16:00

61.  >>55 マルマル[○]モリモリ(o^∀^o)さん
みーちゃん正直におしゃべりしちゃう子だからダメなんだもん(;´Д`A

30代前半  長野県

2013/11/19 15:59

60.  >>54 3年D組、山田クンπさん
山田お兄さんいつも応援してくれてありがとうだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]みーちゃんとっても嬉しいワン[黒ハート]

40代半ば  愛知県

2013/11/18 22:30

59. こんばんは。[わーい(嬉しい顔)]
み~ちゃんの アバターが、消えていますね。?
いなくなって しまうの[泣き笑い]
クンクン く~ん クンクンワン[ハートたち(複数ハート)][チュー2][ハートたち(複数ハート)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…