最近のみーちゃんの様子[犬][黒ハート]
30代前半  長野県
2013/11/12 22:00
最近のみーちゃんの様子[犬][黒ハート]



こんばんワン[犬][夜]




なんだかとっても久しぶりの日記になっちゃうワン(๑´•ω • `๑)




みーちゃん10月から新しいお仕事始めて




まだ1ヶ月ちょっとしか経ってないんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]




お仕事とっても忙しいんだワン(;´Д`A




今日もたくさんお仕事してきて疲れちゃったワン[犬][バッド(下向き矢印)]...




明日行ったら木曜日はお休みーちゃんだから




頑張るワン´ω`)ノ[黒ハート]




彼氏さんとの同棲貯金も少しずつ貯まってきてるからね(●´ω`●)[ドル袋]




みーちゃん前より全然スマホちゃんイジイジするお時間少なくなっちゃったから[あせあせ(飛び散る汗)]




コメントやお返事すぐ出来ない事あるけど許してくださいね(>人<;)[あせあせ(飛び散る汗)]




追伸.....最近コンタクトにしたみーです(〃ω〃)[黒ハート]


コメントする

コメント

40代半ば  愛知県

2013/11/18 6:53

58. おはよー[わーい(嬉しい顔)]
み~ちゃん はい [ショートケーキ] [喫茶店] ですょ。[犬] あと フライドチキンですょ。み~ちゃん オイシイ[犬]次は デンマーで マッサージですょ。おっぱいからね。ワン[ハートたち(複数ハート)][チュー2][ハートたち(複数ハート)][光るハート]

40代前半  奈良県

2013/11/18 6:16

57.  >>38 みーちゃんさん
おはよ[揺れるハート]
ん?写メ見て‥勘違いかも〓

20代半ば  新潟県

2013/11/18 0:20

56.  >>52 みーちゃんさん
こんばんわ★ありゃまガクッと視力下がったんだね(つд`)

俺もメガネかけてますわぁ~(´;ω;`)

コンタクト快適に過ごせるけど 結膜炎には気をつけてね(。>A<。)

50代前半  神奈川県

2013/11/17 21:03

55.  >>37 みーちゃんさん
えー良いじゃん♪
二人だけの秘密にすればワクワク((o(^∇^)o))

50代前半  北海道(道央)

2013/11/17 20:05

54.  >>45 みーちゃんさん
そっか~[表情(嬉しい)]

俺はいつでも、みーちゃんの、心の応援団長だから~〓

30代前半  長野県

2013/11/17 19:43

53.  >>34 のぶさん
のぶお兄さんありがとうだワン( ´∀`)[黒ハート]

30代前半  長野県

2013/11/17 19:42

52.  >>33 ヒデトラさん
ヒデトラお兄さんこんばんワン[犬][夜]
みーちゃん20歳過ぎてからメガネちゃんなんだワン。゚(゚´Д`゚)゚。でも最近コンタクト作ったから快適に過ごせてるワン( ´∀`)[黒ハート]

30代前半  長野県

2013/11/17 19:41

51.  >>31 きゆさん
きゆお兄さんこんばんワン[犬][夜]
ライオンちゃんもみーちゃんも元気にしてるワン( ´∀`)[黒ハート]

30代前半  長野県

2013/11/17 19:37

50.  >>30 ラトさん
ラトお兄さんこんばんワン[犬][夜]
マンマンちゃんイジイジとハメハメは定期的にやってるワン(笑)[目がハート]

30代前半  長野県

2013/11/17 19:35

49.  >>29 ジライヤさん
こんばんワン[犬][夜]
木曜日のお休みは彼氏さんのお休みと合わせて取ってるからダメだもん(^^;

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…