最近のみーちゃんの様子[犬][黒ハート]
30代前半  長野県
2013/11/12 22:00
最近のみーちゃんの様子[犬][黒ハート]



こんばんワン[犬][夜]




なんだかとっても久しぶりの日記になっちゃうワン(๑´•ω • `๑)




みーちゃん10月から新しいお仕事始めて




まだ1ヶ月ちょっとしか経ってないんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]




お仕事とっても忙しいんだワン(;´Д`A




今日もたくさんお仕事してきて疲れちゃったワン[犬][バッド(下向き矢印)]...




明日行ったら木曜日はお休みーちゃんだから




頑張るワン´ω`)ノ[黒ハート]




彼氏さんとの同棲貯金も少しずつ貯まってきてるからね(●´ω`●)[ドル袋]




みーちゃん前より全然スマホちゃんイジイジするお時間少なくなっちゃったから[あせあせ(飛び散る汗)]




コメントやお返事すぐ出来ない事あるけど許してくださいね(>人<;)[あせあせ(飛び散る汗)]




追伸.....最近コンタクトにしたみーです(〃ω〃)[黒ハート]


コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/11/17 19:35

48.  >>28 チョッパーさん
えへへ(〃ω〃)
コンタクトちゃんとおっぱいちゃんは全然違うワン(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2013/11/17 19:33

47.  >>27 弘行さん
弘行お兄さんこんばんワン[犬][夜]
お風邪はひいたけどもうほとんど治っちゃったから大丈夫だワン( ´∀`)[ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2013/11/17 19:32

46.  >>26 [~]まめしば[~]さん
まめしばお兄さんこんばんワン[犬][夜]
いつも応援してくださってありがとうだワン( ´∀`)[黒ハート]

30代前半  長野県

2013/11/17 19:32

45.  >>25 3年D組、山田クンπさん
山田お兄さんこんばんワン[犬][夜]
みーちゃん頑張ってるワン( ´∀`)
歌手というよりは、今は彼氏さんと同棲するのが夢になっちゃってるワン[黒ハート]

30代前半  長野県

2013/11/17 19:12

44.  >>24 アツシさん
アツシお兄さんありがとうだワン( ´∀`)テヘ[ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2013/11/17 19:12

43.  >>23 コウさん
コウお兄さんこんばんワン[犬][夜]
かまってあげられなくてごめんなさいだワン[犬][バッド(下向き矢印)]時々ログインして見に来てるからその時にまたお話できるといいなぁ(´・ω・`)クゥーン

30代前半  長野県

2013/11/17 19:10

42.  >>22 なんと ジュウザ ☆さん
ジュウザお兄さんありがとうだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]
お風邪はひいちゃったけどもう治ったワン( ´∀`)テヘ[黒ハート]

30代前半  長野県

2013/11/17 19:07

41.  >>21 尋さん
尋お兄さんありがとうだワン[犬][黒ハート]
踊る大捜査線にそんなセリフあった気がするワン( ´∀`)[ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2013/11/17 19:05

40.  >>20 きゆさん
きゆお兄さん心配してくれてありがとうだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]みーちゃん元気に頑張ってるワン( ´∀`)

30代前半  長野県

2013/11/17 19:03

39.  >>19 うどっちさん
うどっちお兄さんありがとうだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]
忙しくしてるけど今がみーちゃんにとって一番楽しいワン(〃ω〃)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…