最近のみーちゃんの様子[犬][黒ハート]
30代前半  長野県
2013/11/12 22:00
最近のみーちゃんの様子[犬][黒ハート]



こんばんワン[犬][夜]




なんだかとっても久しぶりの日記になっちゃうワン(๑´•ω • `๑)




みーちゃん10月から新しいお仕事始めて




まだ1ヶ月ちょっとしか経ってないんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]




お仕事とっても忙しいんだワン(;´Д`A




今日もたくさんお仕事してきて疲れちゃったワン[犬][バッド(下向き矢印)]...




明日行ったら木曜日はお休みーちゃんだから




頑張るワン´ω`)ノ[黒ハート]




彼氏さんとの同棲貯金も少しずつ貯まってきてるからね(●´ω`●)[ドル袋]




みーちゃん前より全然スマホちゃんイジイジするお時間少なくなっちゃったから[あせあせ(飛び散る汗)]




コメントやお返事すぐ出来ない事あるけど許してくださいね(>人<;)[あせあせ(飛び散る汗)]




追伸.....最近コンタクトにしたみーです(〃ω〃)[黒ハート]


コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/11/17 19:02

38.  >>18 ナツさん
みーちゃんも最近全然ログイン出来ないけど時々見に来て呟いたりしてるんだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]モコちゃんのメーター振り切ってるってどういうことワン??[犬][車(セダン)]

30代前半  長野県

2013/11/17 19:01

37.  >>17 マルマル[○]モリモリ(o^∀^o)さん
お久しぶりーふだワン(๑´ω`๑)
みーちゃんにコンタクト?...彼氏さんが居るからダメだもん[あせあせ(飛び散る汗)]
3枚目は一応おっぱいちゃんなんだワン( ´∀`)テヘ[黒ハート]

30代前半  長野県

2013/11/17 18:59

36.  >>16 鯱さん
鯱お兄さんありがとうだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]
みーちゃんもっと強く賢い子になりたいワン[黒ハート]

30代前半  長野県

2013/11/17 18:58

35.  >>15 ZEN..さん
みーちゃんちょびっとお風邪ひいちゃったけどすぐ治ったワン( ´∀`)[黒ハート]

40代前半  長野県

2013/11/17 0:46

34. 頑張ってくださいね(^^)

20代半ば  新潟県

2013/11/15 20:12

33. こんばんわ みーちゃん着々と色んな準備できてるようだね

いいことだ(≧∇≦)b 

てかみーちゃん今までメガネだったん?

40代半ば  愛知県

2013/11/15 6:12

32. おはよー[わーい(嬉しい顔)]
[獅子座]ライオンちゃん どうしているかなぁ~可愛がってるかい[がまん顔]体に注意だょ。また お腹 痛くなるから注意だょ。ワン[ハートたち(複数ハート)][チュー2][ハートたち(複数ハート)][光るハート]

40代半ば  愛知県

2013/11/14 21:12

31. こんばんは。[わーい(嬉しい顔)]
忙しい み~ちゃんハイ ハイ
忙しい み~ちゃんハイ ハイ
頑張って えいえいお~ワン[ハートたち(複数ハート)][チュー2][ハートたち(複数ハート)][光るハート]

2013/11/13 23:22

30. みーちゃん、今晩は[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
お仕事、大変だけど頑張ってね。
スマホはいじいじ出来なくも[満室・満席・満車][満室・満席・満車]はいじいじしてね。ハメハメもね[目がハート]

40代後半  長野県

2013/11/13 15:10

29. ども♪僕も木曜日休み~[げっそり]おデートしません[熱]マッサージしまふ〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…