モコちゃんを運転していて....[犬][車(セダン)]
30代前半  長野県
2013/11/24 14:13
モコちゃんを運転していて....[犬][車(セダン)]
こんにちワン[犬][晴れ]




今日はお休みのみーちゃん♀...




ゆっくりまったりのんびり中です(´・ω・`)




最近ね、モコちゃんを運転していて思うんだけど




マナー悪い運転手さんをたくさん見かけるワン[犬][ドンッ]




・おタバコ&ゴミを窓からポイしたり[ちっ(怒った顔)]


・車線変更のときウインカーを出さない人


・後ろからハイビームでずーっと煽ってくる人(←みーちゃんだけ??[犬][あせあせ(飛び散る汗)])


・60キロ道路で軽トラのすっごく遅いおじーちゃん


などなど....




みーちゃんお仕事行く時必ず運転するから




色んな運転手さんを見かけるワン[犬][車(セダン)]




みーちゃん初心者マークだから[芽]




制限速度で走ってると




すぐイジメられちゃうから(*´・ω・。)σ[バッド(下向き矢印)]




最近ちょびっとだけスピード出す子になっちゃったワン[犬][バッド(下向き矢印)]




タイヤも変わったから




アクセルが重くなった気がして




ついついいっぱい踏み込んじゃうワン[犬][バッド(下向き矢印)]




でも雪が降って凍ったりすると危ないから




スピードは出さないように気をつけるワン(*´・ω・。)


コメントする

コメント

30代前半  長野県

2014/01/01 21:51

70.  >>69 ヒデトラさん
ヒデトラお兄さんこんばんワン[犬][夜]
みーちゃん今まで事故は起こさなかったから大丈夫だワン!これからも安全運転するワン(*^^*)

20代半ば  新潟県

2013/12/27 19:28

69.  >>68 みーちゃんさん
みーちゃん気をつけなさいよ!!
暗い夜道だと 後ろからゴツンとぶつけられるかもしれないからさ(つд`)

30代前半  長野県

2013/12/24 21:07

68.  >>67 ヒデトラさん
ヒデトラお兄さんこんばんワン[犬][夜]
みーちゃん今日帰ってくるときたくさん危ない車見かけたワン(*´・ω・。)事故は起こしたくないワン[バッド(下向き矢印)]

20代半ば  新潟県

2013/12/24 12:39

67.  >>66 みーちゃんさん
みーちゃんおはよー(*ゝω・*)ノ 

年末年始になると更に変な運転する車増えるから
 
車ぶつけられないようにしようね(^^)

昨日も上越で事故あったし(´`:)

30代前半  長野県

2013/12/23 22:15

66.  >>65 ヒデトラさん
ヒデトラお兄さんこんばんワン[犬][夜]
色んな運転手さんがいるからしょうがないけど、みんなで安全運転を心がけるワン(^^;

20代半ば  新潟県

2013/12/23 10:24

65. いるいる~速度より下で走る車(´`:)

40キロで走るとこを30キロで走るのとか

信号赤になりそうだと急にスピード出すのとか((o(●´皿`●;)o)) クーッ

30代前半  長野県

2013/12/02 1:57

64.  >>63 ナツさん
*\(^o^)/*[ぴかぴか(新しい)]

40代前半  奈良県

2013/12/02 0:40

63.  >>62 みーちゃんさん
[手(チョキ)]

30代前半  長野県

2013/12/01 18:26

62.  >>60 ナツさん
えへへ(〃ω〃)
皆で安全運転するワン[犬][黒ハート]

30代前半  長野県

2013/12/01 18:26

61.  >>59 マルマル[○]モリモリ(o^∀^o)さん
ありがとうございます(*´ω`*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…