モコちゃんを運転していて....[犬][車(セダン)]
30代前半  長野県
2013/11/24 14:13
モコちゃんを運転していて....[犬][車(セダン)]
こんにちワン[犬][晴れ]




今日はお休みのみーちゃん♀...




ゆっくりまったりのんびり中です(´・ω・`)




最近ね、モコちゃんを運転していて思うんだけど




マナー悪い運転手さんをたくさん見かけるワン[犬][ドンッ]




・おタバコ&ゴミを窓からポイしたり[ちっ(怒った顔)]


・車線変更のときウインカーを出さない人


・後ろからハイビームでずーっと煽ってくる人(←みーちゃんだけ??[犬][あせあせ(飛び散る汗)])


・60キロ道路で軽トラのすっごく遅いおじーちゃん


などなど....




みーちゃんお仕事行く時必ず運転するから




色んな運転手さんを見かけるワン[犬][車(セダン)]




みーちゃん初心者マークだから[芽]




制限速度で走ってると




すぐイジメられちゃうから(*´・ω・。)σ[バッド(下向き矢印)]




最近ちょびっとだけスピード出す子になっちゃったワン[犬][バッド(下向き矢印)]




タイヤも変わったから




アクセルが重くなった気がして




ついついいっぱい踏み込んじゃうワン[犬][バッド(下向き矢印)]




でも雪が降って凍ったりすると危ないから




スピードは出さないように気をつけるワン(*´・ω・。)


コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/11/26 0:44

50.  >>49 なつきさん
普段の運転はみーちゃん両手でハンドル握ってる良い子ちゃんだワン(笑)[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

20代前半  長野県

2013/11/26 0:38

49.  >>48 みーちゃんさん
あはは
そっか~(笑)
それはちょっとこまっちゃうな~(^_^;)

30代前半  長野県

2013/11/26 0:29

48.  >>46 なつきさん
えへへ(ノ´∀`*)
みーちゃん見習ったらみんなお股イジイジしながら運転しちゃうワン(笑)[ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2013/11/26 0:28

47.  >>45 のり☆さん
りさんここんばんワン[犬][夜]
お久しぶりだワン( ´∀`)[黒ハート]
長野県の人はやっぱりマナー悪い人が多いから困っちゃいますよね[あせあせ(飛び散る汗)]みーちゃんは都会の道路は混んでるイメージがつよいワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)][車(セダン)]
みーちゃんは安全運転心がけるワン!

20代前半  長野県

2013/11/25 23:31

46.  >>39 みーちゃんさん
こんばんわ~
みんなみーちゃんを見習えばいいのに(笑)

50代後半  長野県

2013/11/25 23:20

45. 久しぶりの※です[あせあせ(飛び散る汗)]

四国と九州以外はほとんど運転した事あるけど、長野県のマナーの悪さと運転の自己中さは日本で一二を争うと思います[冷や汗2]
信州人として恥ずかしいです[バッド(下向き矢印)]

都会の方が割りとマナーがよくて走りやすいよ[グッド(上向き矢印)]

まぁ、何処に行っても防衛運転が大切かな[指でOK]

30代前半  長野県

2013/11/25 17:20

44.  >>40 なんと ジュウザ ☆さん
そうなんだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]
みーちゃんはとくに煽られると怖くなっちゃうワン。゚(゚´Д`゚)゚。

30代前半  長野県

2013/11/25 17:19

43.  >>36 タロウさん
タロウお兄さんありがとうだワン[犬][車(セダン)][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2013/11/25 17:19

42.  >>35 ナツさん
ナツお兄さんこんばんワン[犬][夜]
長野県の人は運転下手って、県外の人から良く言われるワン(∵`)[あせあせ(飛び散る汗)]
みーちゃん夜に運転する事多いから、追い越し禁止の道路でハイビームで煽ってくるのはやめて欲しいワン。゚(゚´Д`゚)゚。

30代前半  長野県

2013/11/25 17:16

41.  >>34 アツシさん
わかったワン[犬][車(セダン)][ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…