モコちゃんを運転していて....[犬][車(セダン)]
30代前半  長野県
2013/11/24 14:13
モコちゃんを運転していて....[犬][車(セダン)]
こんにちワン[犬][晴れ]




今日はお休みのみーちゃん♀...




ゆっくりまったりのんびり中です(´・ω・`)




最近ね、モコちゃんを運転していて思うんだけど




マナー悪い運転手さんをたくさん見かけるワン[犬][ドンッ]




・おタバコ&ゴミを窓からポイしたり[ちっ(怒った顔)]


・車線変更のときウインカーを出さない人


・後ろからハイビームでずーっと煽ってくる人(←みーちゃんだけ??[犬][あせあせ(飛び散る汗)])


・60キロ道路で軽トラのすっごく遅いおじーちゃん


などなど....




みーちゃんお仕事行く時必ず運転するから




色んな運転手さんを見かけるワン[犬][車(セダン)]




みーちゃん初心者マークだから[芽]




制限速度で走ってると




すぐイジメられちゃうから(*´・ω・。)σ[バッド(下向き矢印)]




最近ちょびっとだけスピード出す子になっちゃったワン[犬][バッド(下向き矢印)]




タイヤも変わったから




アクセルが重くなった気がして




ついついいっぱい踏み込んじゃうワン[犬][バッド(下向き矢印)]




でも雪が降って凍ったりすると危ないから




スピードは出さないように気をつけるワン(*´・ω・。)


コメントする

コメント

60代前半  山口県

2013/11/25 17:16

40. もっともな意見ですな( v^-゜)♪
当たり前の事が出来ない奴多すぎ(^o^;

30代前半  長野県

2013/11/25 17:15

39.  >>24 なつきさん
なつきお兄さんこんばんワン[犬][夜]
みーちゃんウインカーはちゃんとだすようにしてるワン(๑´•ω • `๑)みんなるルールを守れば事故は減るワン[車(セダン)][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2013/11/25 17:14

38.  >>23 ジライヤさん
わ、わかったワン[目がハート][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2013/11/25 17:13

37.  >>22 ひろきさん
ひろきお兄さんありがとうだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]
事故には気をつけるワン(∵`)

50代前半  東京都

2013/11/25 11:35

36. 
安全運転で[わーい(嬉しい顔)]

40代前半  奈良県

2013/11/25 9:46

35. その気持ち
よ~く分かる[にこにこ]
同感です[ぴかぴか(新しい)]

ゴミは論外
合図なしは免許取り直して欲しいし合図の目的を理解していない←自分のためでなく周りに自車[車(セダン)]の意図を伝えるため

煽りは〓マークで
ゆっくりだからでしょ
追い抜き易いとこで
左合図出しながら
ゆっくり走ったら
抜いていくし

〓軽トラは‥
まぁ多目に見て[ウィンク]
安全に追い抜き
可能なら[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]って
感じかな‥

って‥
長野って案外
柄悪いんや(笑)[ウッシッシ]

30代後半  北海道(道央)

2013/11/25 5:08

34. 安全運転でね[黒ハート]

30代前半  長野県

2013/11/25 1:30

33.  >>21 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]あぁちん[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]さん
あぁちんお兄さんこんばんワン[犬][夜]
みーちゃんもっと運転うまくなりたいワン[グッド(上向き矢印)]

30代前半  長野県

2013/11/25 1:29

32.  >>20 ヨシさん
ブリジストンさんのタイヤ新品で買ったワン( ´∀`)[車(セダン)][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2013/11/25 1:29

31.  >>19 勇気さん
勇気お兄さんこんばんワン[犬][夜]お久しぶりーふですね(*^^*)
今月半ばに長野入らしたんですね♪諏訪のほうはみーちゃんあまり行かないから分からないけど楽しい時間を過ごせたみたいで良かったです。横断歩道止まってくれたんですね(°д°)[車(セダン)][ぴかぴか(新しい)]長野people優しい人多いんですかね?(^^)[黒ハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…