モコちゃんを運転していて....[犬][車(セダン)]
30代前半  長野県
2013/11/24 14:13
モコちゃんを運転していて....[犬][車(セダン)]
こんにちワン[犬][晴れ]




今日はお休みのみーちゃん♀...




ゆっくりまったりのんびり中です(´・ω・`)




最近ね、モコちゃんを運転していて思うんだけど




マナー悪い運転手さんをたくさん見かけるワン[犬][ドンッ]




・おタバコ&ゴミを窓からポイしたり[ちっ(怒った顔)]


・車線変更のときウインカーを出さない人


・後ろからハイビームでずーっと煽ってくる人(←みーちゃんだけ??[犬][あせあせ(飛び散る汗)])


・60キロ道路で軽トラのすっごく遅いおじーちゃん


などなど....




みーちゃんお仕事行く時必ず運転するから




色んな運転手さんを見かけるワン[犬][車(セダン)]




みーちゃん初心者マークだから[芽]




制限速度で走ってると




すぐイジメられちゃうから(*´・ω・。)σ[バッド(下向き矢印)]




最近ちょびっとだけスピード出す子になっちゃったワン[犬][バッド(下向き矢印)]




タイヤも変わったから




アクセルが重くなった気がして




ついついいっぱい踏み込んじゃうワン[犬][バッド(下向き矢印)]




でも雪が降って凍ったりすると危ないから




スピードは出さないように気をつけるワン(*´・ω・。)


コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/11/25 1:25

30.  >>18 光一さん
光一お兄さんこんばんワン[犬][夜]
みーちゃんスピード出しすぎてる車はほんとに怖いと思うワン[バッド(下向き矢印)]みんなが安全運転心がけてくれたらどれだけ良いか...(´•ω•`๑)

30代前半  長野県

2013/11/25 1:23

29.  >>17 ツルチャン[るんるん]さん
つるちゃんお兄さんお久しぶりだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]
みーちゃん元気だワン( ´∀`)
みーちゃんのタイヤもスタッドになったワン[車(セダン)]気をつけて運転するワン[グッド(上向き矢印)]

30代前半  長野県

2013/11/25 1:22

28.  >>16 やまっちさん
やまっちお兄さんこんばんワン[犬][夜]
軽トラのおじーちゃんは許すワン( ´∀`)だけどあんまり遅いと後ろの車に迷惑かけちゃうワン[冷や汗2][あせあせ(飛び散る汗)]
みーちゃんとりあえずは坂道とか行かないから平地を運転するワン[犬][車(セダン)]

30代前半  長野県

2013/11/25 1:18

27.  >>15 きゆさん
ぼっきーくんしゃぶしゃぶはあっても、交尾はしないワン(^^;

30代前半  長野県

2013/11/25 1:18

26.  >>14 マルマル[○]モリモリ(o^∀^o)さん
それが出来る子になりたいワン[犬][グッド(上向き矢印)]

30代前半  長野県

2013/11/25 1:17

25.  >>13 弘行さん
弘行お兄さんこんばんワン[犬][夜]
わかったワン(∵`)みーちゃん今年初めての雪道だから本当に気をつけるワン[あせあせ(飛び散る汗)]

20代前半  長野県

2013/11/24 23:20

24. こんばんわ~
普段は自転車だけど、ウインカー出さない車は困るよね(^_^;)
みーちゃんはちゃんとルール守って事故に気をつけてね~[ぴかぴか(新しい)]

40代後半  長野県

2013/11/24 22:37

23. スピードの出しすぎは夜のベッドの中だけにしてね[ウッシッシ]

ああ[退]
40代半ば  東京都

2013/11/24 21:16

22. 事故しないようにね☻

20代後半  広島県

2013/11/24 21:02

21. 日頃の心掛け大切よっ
沢山運転して
自分だけのテクニック
身につけてね(*^^*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…