モコちゃんを運転していて....[犬][車(セダン)]
30代前半  長野県
2013/11/24 14:13
モコちゃんを運転していて....[犬][車(セダン)]
こんにちワン[犬][晴れ]




今日はお休みのみーちゃん♀...




ゆっくりまったりのんびり中です(´・ω・`)




最近ね、モコちゃんを運転していて思うんだけど




マナー悪い運転手さんをたくさん見かけるワン[犬][ドンッ]




・おタバコ&ゴミを窓からポイしたり[ちっ(怒った顔)]


・車線変更のときウインカーを出さない人


・後ろからハイビームでずーっと煽ってくる人(←みーちゃんだけ??[犬][あせあせ(飛び散る汗)])


・60キロ道路で軽トラのすっごく遅いおじーちゃん


などなど....




みーちゃんお仕事行く時必ず運転するから




色んな運転手さんを見かけるワン[犬][車(セダン)]




みーちゃん初心者マークだから[芽]




制限速度で走ってると




すぐイジメられちゃうから(*´・ω・。)σ[バッド(下向き矢印)]




最近ちょびっとだけスピード出す子になっちゃったワン[犬][バッド(下向き矢印)]




タイヤも変わったから




アクセルが重くなった気がして




ついついいっぱい踏み込んじゃうワン[犬][バッド(下向き矢印)]




でも雪が降って凍ったりすると危ないから




スピードは出さないように気をつけるワン(*´・ω・。)


コメントする

コメント

40代半ば  長野県

2013/11/24 20:58

20. 良いタイヤ履いてるね(o^^o)

50代半ば  福岡県

2013/11/24 19:43

19. みーちゃん久しぶりのコメントです・・
今月の14日・15日に長野の諏訪市行ったよ~
紅葉が凄く綺麗で感動でした(*^_^*)
それに白樺湖や信州ワイナリー最高でした[指でOK]
でも一番感動したのが、諏訪の千人温泉の前の諏訪湖見学したのですが、その時に横断歩道に立った途端に車が停まってくれました・・
それも4回立ったうち3回もです。我が街福岡では考えられない事で・・
長野はいい街ですね(^O^)

30代後半  群馬県

2013/11/24 18:33

18. 運転するようになると、そうゆう輩は目につくようになるよね~
公道を運転する以上、法律というルールがあるのだから[危険・警告]皆が守れば皆気持ちよく過ごせるのに[がく~(落胆した顔)]

みーちゃんもそうゆう初心を忘れずにルールとマナーを守っていこうね[ひらめき]

50代半ば  長野県

2013/11/24 18:30

17. ひさしぶりです[わーい(嬉しい顔)]
元気でしたか?

スタッドレスにかえたんだ?
雪道は神経使うから気を付けてくださいね(*^^*)

50代前半  長野県

2013/11/24 17:55

16. こんばんは(^_^)
速度の遅い軽トラのおじいちゃんは許してあげてね
マナー違反じゃないからね

雪道の運動は気を付けてね
急発進、急停止、急ハンドルは危険だからね

今年は平地の楽な場所だけ運転かな(^_^)
坂道、峠は危険だよ

40代半ば  愛知県

2013/11/24 17:20

15. み~ちゃん 運転しなから、セックスしては いけませょ。ワン[ハートたち(複数ハート)][チュー2][ハートたち(複数ハート)][光るハート]

50代前半  神奈川県

2013/11/24 16:34

14. 不動の心を身に付けて!!
我が道を行く( ̄ー ̄ゞ-☆

40代前半  石川県

2013/11/24 15:26

13. スタッドレスタイヤも新品なら慣らし運転してあげるんだニャンヾ(≧∇≦)けど、急のつくことは駄目だニャン(*^ー゚)

30代前半  長野県

2013/11/24 15:19

12.  >>10 うどっちさん
うどっちお兄さんこんにちワン[犬][晴れ]
みーちゃんしょっちゅう後ろから煽られるワン(*´・ω・。)[バッド(下向き矢印)]
マナーと交通ルールを守って運転すれば事故は無くなりそうだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]みーちゃんもゴールド免許目指したいワン( ´∀`)

30代前半  長野県

2013/11/24 15:15

11.  >>9 ZEN..さん
ZENお兄さんこんにちワン[犬][晴れ]
これからも無事故で運転したいワン[車(セダン)][ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…