みーちゃん初めての捻挫[犬][バッド(下向き矢印)]
30代前半  長野県
2014/01/27 20:36
みーちゃん初めての捻挫[犬][バッド(下向き矢印)]


こんばんワン[犬][夜]




みーちゃん昨日お休みだったから




彼氏さんとホテルにお泊りして




イチャラブしてたんだワン[犬][黒ハート]




朝起きて、洗面所に行こうとベッドを降りて




てくてく歩いてたら



ベッドの土台(足)に右足の薬指を




思い切りぶつけちゃったんだワン(๑°ㅁ°๑)!!




あまりの痛さに悶絶 orz.... チーン




彼氏さんにヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙してもらって




頑張ってモコちゃん運転して帰ったけど[車(セダン)]




ずっとジンジンしてたワン(T-T)




今朝あんよを見たら紫色になって腫れてきてて




ものすごく痛かったから




寒いけどお靴履けないからサンダル履いて[くつ]




近くの整骨院さんに行ってみたワン(T^T)




先生に触診してもらって(※性的な要素はありませんw)




強めに捻挫してるって言われました( ´・_・`)




骨は折れてないけど傷が入ってるかもしれないって言われたワン[犬][バッド(下向き矢印)]




全治一週間だそうで、




湿布を貼って包帯ぐるぐるで固定されちゃいました(´•ω•`๑)




しばらくお仕事お休みして良い子にしてて下さい。って言われちゃったワン[犬][バッド(下向き矢印)]




このあんよじゃモコちゃんも運転出来ないし




しばらく安静にしてなきゃだワン_(┐「ε:)_




でもやる事ないからとっても暇みーだワン(ノД`)




お風呂もあんよに気をつけて入らないといけないからめんどくさいワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]



コメントする

コメント

30代前半  長野県

2014/01/28 17:48

41.  >>20 [~]まめしば[~]さん
まめしばお兄さんこんばんワン[犬][夜]
今日からお仕事も一週間お休みして療養生活だワン(^^;お風邪もひいてるから頑張って治すワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2014/01/28 17:47

40.  >>19 ナツさん
ナツお兄さん心配してくださってありがとうだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2014/01/28 17:47

39.  >>17 広之さん
自分の不注意だワン(ノД`)゜。

30代前半  長野県

2014/01/28 17:46

38.  >>16 きゆさん
きゆお兄さんこんばんワン[犬][夜]
みーちゃんも昨日からサンダルでお外出たりしてるワン(^^;寒いけどあんよが痛いからしょうがないワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2014/01/28 17:45

37.  >>15 尋さん
尋お兄さんこんばんワン[犬][夜]
え、捻挫のまま走っちゃったワン??(๑°ㅁ°๑)〓痛い時は無理しちゃだめだワン(´•ω•`๑)みーちゃんも一週間は良い子に過ごすことにしたワン[犬][バッド(下向き矢印)]

30代前半  長野県

2014/01/28 17:43

36.  >>14 [王冠]ゴール[雷][雷]エース[晴れ]さん
エースお兄さんこんばんワン[犬][夜]
心配かけちゃってごめんなさいだワン。゚(゚´Д`゚)゚。骨さんにはそこまで異常なかったから安心してだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2014/01/28 17:41

35.  >>13 やっちさん
やっちお兄さんこんばんワン[犬][夜]
良い子にしてれば治るみたいだから頑張るワン(T-T)[ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2014/01/28 17:40

34.  >>12 ゲンさん
ゲンお兄さん心配してくださってありがとうだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]今日から早速オナみーざんまいだったワン(笑)[目がハート]

30代前半  長野県

2014/01/28 17:38

33.  >>11 かぶさん
かぶお兄さん心配してくださってありがとうだワン[犬][黒ハート]

30代前半  長野県

2014/01/28 17:37

32.  >>10 光一[旗]さん
そう思う事にするワン(T-T)[ぴかぴか(新しい)]
折れてたらお仕事当分お休みになってたもん[犬][バッド(下向き矢印)]
彼氏さんにいっぱいクゥーンクゥーンしたいワン(//∇//)[黒ハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…