みーちゃん初めての捻挫[犬][バッド(下向き矢印)]
30代前半  長野県
2014/01/27 20:36
みーちゃん初めての捻挫[犬][バッド(下向き矢印)]


こんばんワン[犬][夜]




みーちゃん昨日お休みだったから




彼氏さんとホテルにお泊りして




イチャラブしてたんだワン[犬][黒ハート]




朝起きて、洗面所に行こうとベッドを降りて




てくてく歩いてたら



ベッドの土台(足)に右足の薬指を




思い切りぶつけちゃったんだワン(๑°ㅁ°๑)!!




あまりの痛さに悶絶 orz.... チーン




彼氏さんにヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙してもらって




頑張ってモコちゃん運転して帰ったけど[車(セダン)]




ずっとジンジンしてたワン(T-T)




今朝あんよを見たら紫色になって腫れてきてて




ものすごく痛かったから




寒いけどお靴履けないからサンダル履いて[くつ]




近くの整骨院さんに行ってみたワン(T^T)




先生に触診してもらって(※性的な要素はありませんw)




強めに捻挫してるって言われました( ´・_・`)




骨は折れてないけど傷が入ってるかもしれないって言われたワン[犬][バッド(下向き矢印)]




全治一週間だそうで、




湿布を貼って包帯ぐるぐるで固定されちゃいました(´•ω•`๑)




しばらくお仕事お休みして良い子にしてて下さい。って言われちゃったワン[犬][バッド(下向き矢印)]




このあんよじゃモコちゃんも運転出来ないし




しばらく安静にしてなきゃだワン_(┐「ε:)_




でもやる事ないからとっても暇みーだワン(ノД`)




お風呂もあんよに気をつけて入らないといけないからめんどくさいワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]



コメントする

コメント

60代前半  山口県

2014/01/28 8:25

21. 痛々しいな(^_^;)
お大事に♪

30代後半  千葉県

2014/01/28 7:49

20. みーちゃんおはよーワン♪

お大事にしてだワン(>_<)

40代前半  奈良県

2014/01/28 5:26

19. お大事に[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  長野県

2014/01/27 23:52

17. やっちゃいましたね…

40代半ば  愛知県

2014/01/27 23:40

16. み~ちゃん あおにえだね。僕も 経験者です 足の小指に ブロックが 落ちて 仕事しながら、半年 痛かった。靴が 痛く やはり 刺激を 与えない奴をはきました。ワン[ハートたち(複数ハート)][チュー2][光るハート]

40代前半  富山県

2014/01/27 23:12

15. えーっと、、
おいらは
足首捻挫したまま
ロードレースに出て
完走して
何ヶ月もたつけど
いまだに足首ぶらんぶらん
こんな状態で
相変わらずランニングしてるケド、。
捻挫は甘く見ちゃいかん!
ずっと残っちゃうから
ちゃんと完治してねん♪
お大事にぃ~!!!

30代前半  東京都

2014/01/27 22:40

14. こんばんワンみーちゃん。痛々しいね、大丈夫?骨に異常がなかったから安心した

60代半ば  宮城県

2014/01/27 22:03

13. あらら( ̄▽ ̄;)

大変だったね!まずはしばらく酷いけど、お大事にね♪( ̄∇ ̄*)ゞ

2014/01/27 21:51

12. とりあえずは軽傷でなにより(。>д<)

しばらく休んでオナざんまいだネ(*≧∀≦*)

40代後半  千葉県

2014/01/27 21:42

11. 早くよくなるといいですね!
お大事に

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…