買ってみたワン[犬][ゲーム]
30代前半  長野県
2014/02/01 19:30
買ってみたワン[犬][ゲーム]



こんばんワン[犬][夜]




自宅療養中と言いながら




あんよが回復してきたので




時々遊んだり、運転出来るように慣らしてる




みーちゃん♀です[犬][黒ハート]




長くお仕事休んじゃったけど




2月5日からお仕事復帰出来そうなので




只今あんよを動かして




リハビリ中です[足][ぴかぴか(新しい)]




運転もなんとか短時間なら出来るまでになったから




ゲーム売ってるお店に行ってきました(*^^*)




興味は無かったんだけど




売り上げ1位だったから




『モンスターハンター4』を買いました[黒ハート]




お家に帰ってからさっそくピコピコ[犬][ゲーム]...




操作とストーリーになかなか慣れないけど[あせあせ(飛び散る汗)]




やってくうちに楽しさ分かってくると思うワン[犬][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]




もうしばらくあんよの為にお休みするから




ゲームしてお暇つぶしするワン[犬][ゲーム]

コメントする

コメント

30代前半  長野県

2014/02/02 12:45

14.  >>13 クレイジー★ダイヤモンドさん
えへへ(*^^*)[ぴかぴか(新しい)]
みーちゃん歓迎してもらえて嬉しいワン[犬][黒ハート]

2014/02/02 12:35

13. 
モンハンの世界へようこそ☆
(´・ω・`)b

30代前半  長野県

2014/02/02 7:35

12.  >>6 きゆさん
きゆお兄さんおはよーだワン[犬][晴れ]
今日はペットちゃんたちにご飯あげたらさっそくゲームして遊んで...時々休憩もするワン(*^^*)

30代前半  長野県

2014/02/02 7:33

11.  >>5 まめさん
まめお兄さんおはよーだワン[犬][晴れ]
一狩り行っちゃうワンε=ε=ヾ(*゚ー゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2014/02/02 7:32

10.  >>4 [王冠]ポートガス[雷][雷]エース[晴れ]さん
エースお兄さんおはよーだワン[犬][晴れ]
4G(゚ロ゚)
なんか、すごく楽しそう[目がハート][ぴかぴか(新しい)]
やってみたいかも!

30代前半  長野県

2014/02/02 7:31

9.  >>3 やまっちさん
やまっちお兄さんおはよーだワン[犬][晴れ]
えへへ(/ω\)ちゃんとお勉強もするからゲーム取り上げないでだワン[あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2014/02/02 7:30

8.  >>2 [~]まめしば[~]さん
まめしばお兄さんおはよーだワン[犬][晴れ]
頑張ってお風邪も捻挫も治しちゃうワン(≧∇≦)/ケロちゃんは一目惚れで買っちゃったんだワン[目がハート]

30代前半  長野県

2014/02/02 7:28

7.  >>1 ZEN..さん
ZENお兄さんありがとうだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]
みーちゃんお仕事早く行きたくてウズウズしてるんだワン(*∩ω∩)

40代半ば  愛知県

2014/02/02 5:50

6. おはよー[クローバー][OK!2]
今日も モンスターで 遊ぼー。楽しみが ふえたねワン[ハートたち(複数ハート)][チュー2][光るハート]

40代前半  長野県

2014/02/02 5:06

5. 一狩り行こうぜ[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…