寝れないみー[犬]~モンハンのお話~
30代前半  長野県
2014/02/06 2:46
寝れないみー[犬]~モンハンのお話~


こんばんワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




お仕事終わって帰ってきてから




モンハンさんずっとやってました(笑)




気づけばこんなお時間です[目がハート][あせあせ(飛び散る汗)]




明日はお休みで彼氏さんと




おデートする予定なんだけど[黒ハート]




ちゃんと起きれるか心配だワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




でも、ゲームやり始めたら




止まらなくなっちゃって[ゲーム][黒ハート]




ついつい夢中になっちゃいました(笑)...




今日は、




アルセルタスって言う虫さんを倒すクエストと[あせあせ(飛び散る汗)]




ガーグァって言う鳥さんの卵を集めるクエストをクリアしたよヾ(*´∀`*)ノ




みーちゃん虫さんのクエストは凄く頑張ったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




最近は操虫棍っていう武器にハマってるワン(*^^*)[ぴかぴか(新しい)]




モンハンさんもっとやり込んで[ゲーム]




今苦戦してるお猿(モモンガしゃん)みたいな動きで象さんのお鼻ついてて耳はコウモリさんみたいな[あせあせ(飛び散る汗)]変なモンスター倒せるように頑張るワン[犬][黒ハート]エイエイオー!!




さてと、みーちゃんもそろそろ寝んねして




明日お寝坊しないようにしなくちゃ[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




おやすみーちゃんだワン⊂⌒っ´ω`)っ[黒ハート]



コメントする

コメント

30代前半  長野県

2014/02/15 22:08

26.  >>24 ヒデトラさん
ヒデトラお兄さんこんばんワン[犬][夜]
あんよの方はまだ完治しきってなくて、不安定な雪道歩くと痛いワン(T-T)
モンハンさん3DSのソフトだワン(っ*´ェ`*c)[ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2014/02/15 22:07

25.  >>23 あっきさん
あっきお兄さんこんばんワン[犬][夜]
あんよのアザはなくなったけど、痛みはまだ残ってるワン(∵`)

20代半ば  新潟県

2014/02/08 0:25

24. みーちゃんこんばんわぁ( ̄▽ ̄)b グッ!

足の具合どう?完璧に治ったかなぁ?

モンハンって3DSのモンハンかなぁ?O(≧▽≦)O

40代半ば  福井県

2014/02/06 11:20

23. デートの時間に間に合ったかな?
楽しんできての[わーい(嬉しい顔)]
足の痛みは完治したん?

30代前半  長野県

2014/02/06 10:17

22.  >>11 ねこのひとさん
ねこのひとお兄さんおはよーだワン[犬][晴れ]
操虫棍で虫さんや恐竜さんよく倒してるワン(^-^)大剣と双剣も時々使ってるワン(*^^*)♪

30代前半  長野県

2014/02/06 10:16

21.  >>10 弘行さん
弘行お兄さんおはよーだワン[犬][晴れ]
今日も、寒いけどみーちゃん元気だからいっぱい遊んでくるワン(≧∇≦)b

30代前半  長野県

2014/02/06 10:15

20.  >>9 ティフォシーo( ̄[ショートケーキ] ̄)旦さん
(〃ノωノ)キャッ[黒ハート]

30代前半  長野県

2014/02/06 10:14

19.  >>8 [~]まめしば[~]さん
まめしばお兄さんおはよーだワン[犬][黒ハート]
みーちゃん二度寝はしたけどちゃんとおっきしたワン(*´▽`)ノノ[ぴかぴか(新しい)]おデート楽しみだワン[黒ハート]

30代前半  長野県

2014/02/06 10:13

18.  >>7 オヤジさん
オヤジお兄さんおはよーだワン[犬][晴れ]
エイエイオー!で今日も元気に過ごすワン(≧∇≦)b

30代前半  長野県

2014/02/06 10:12

17.  >>6 マルマル[○]モリモリ(o^∀^o)さん
マルマルお兄さんおはよーだワン[犬][晴れ]
子守唄ありがとうだワン(^-^)
ちゃんとお時間通り起きれたワン[ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…