寝れないみー[犬]~モンハンのお話~
30代前半  長野県
2014/02/06 2:46
寝れないみー[犬]~モンハンのお話~


こんばんワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




お仕事終わって帰ってきてから




モンハンさんずっとやってました(笑)




気づけばこんなお時間です[目がハート][あせあせ(飛び散る汗)]




明日はお休みで彼氏さんと




おデートする予定なんだけど[黒ハート]




ちゃんと起きれるか心配だワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




でも、ゲームやり始めたら




止まらなくなっちゃって[ゲーム][黒ハート]




ついつい夢中になっちゃいました(笑)...




今日は、




アルセルタスって言う虫さんを倒すクエストと[あせあせ(飛び散る汗)]




ガーグァって言う鳥さんの卵を集めるクエストをクリアしたよヾ(*´∀`*)ノ




みーちゃん虫さんのクエストは凄く頑張ったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




最近は操虫棍っていう武器にハマってるワン(*^^*)[ぴかぴか(新しい)]




モンハンさんもっとやり込んで[ゲーム]




今苦戦してるお猿(モモンガしゃん)みたいな動きで象さんのお鼻ついてて耳はコウモリさんみたいな[あせあせ(飛び散る汗)]変なモンスター倒せるように頑張るワン[犬][黒ハート]エイエイオー!!




さてと、みーちゃんもそろそろ寝んねして




明日お寝坊しないようにしなくちゃ[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




おやすみーちゃんだワン⊂⌒っ´ω`)っ[黒ハート]



コメントする

コメント

30代前半  長野県

2014/02/06 10:11

16.  >>5 [王冠]ポートガス[雷][雷]エース[晴れ]さん
エースお兄さんおはよーだワン[犬][晴れ]
えへへ(ノ´∀`*)
そんなクエストあったらみーちゃんそっこうクリアしちゃうワン[目がハート][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2014/02/06 10:10

15.  >>4 きゆさん
きゆお兄さんおはよーだワン[犬][晴れ]
今日は彼氏さんとイチャラブしてくるワン(^-^)[黒ハート]ゲームも一緒にやってくるワン(*^^*)

30代前半  長野県

2014/02/06 10:08

14.  >>3 ZEN..さん
ZENお兄さんおはよーだワン[犬][晴れ]
今日はいっぱい遊んで楽しい思い出作って来るワンヾ(*´∀`*)ノ

30代前半  長野県

2014/02/06 10:07

13.  >>2 アツシさん
アツシお兄さんおはよーだワン[犬][晴れ]
夜ふかしするとお肌に悪いから気をつけるワン(^^;

30代前半  長野県

2014/02/06 10:06

12.  >>1 ソーキソバ[どんぶり](-ω-)           さん
ソーキソバお兄さんおはよーだワン[犬][晴れ]
今日は彼氏さんとおデートしてくるワン╰(*´︶`*)╯[黒ハート]

40代半ば  長野県

2014/02/06 9:33

11. 操虫棍って操作が忙しいけど面白い武器だよね( ^ω^ )
ちゃんと起きれたかな?

40代前半  石川県

2014/02/06 7:29

10. おはよヾ(≧∇≦)ちゃんと…起きれたかな…寒いからあったかくして出かけてね(〃'▽'〃)報告期待してるよ( ´艸`)

40代後半  愛知県

2014/02/06 7:17

9. (^^)

30代後半  千葉県

2014/02/06 7:01

8. みーちゃんおはよーワン♪

朝だよー(*^^*)起きてー(^-^)v

おデート楽しんできてね!

50代前半  栃木県

2014/02/06 6:49

7. えぃえぃおー!ww

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…