寝れないみー[犬]~モンハンのお話~
30代前半  長野県
2014/02/06 2:46
寝れないみー[犬]~モンハンのお話~


こんばんワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




お仕事終わって帰ってきてから




モンハンさんずっとやってました(笑)




気づけばこんなお時間です[目がハート][あせあせ(飛び散る汗)]




明日はお休みで彼氏さんと




おデートする予定なんだけど[黒ハート]




ちゃんと起きれるか心配だワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




でも、ゲームやり始めたら




止まらなくなっちゃって[ゲーム][黒ハート]




ついつい夢中になっちゃいました(笑)...




今日は、




アルセルタスって言う虫さんを倒すクエストと[あせあせ(飛び散る汗)]




ガーグァって言う鳥さんの卵を集めるクエストをクリアしたよヾ(*´∀`*)ノ




みーちゃん虫さんのクエストは凄く頑張ったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




最近は操虫棍っていう武器にハマってるワン(*^^*)[ぴかぴか(新しい)]




モンハンさんもっとやり込んで[ゲーム]




今苦戦してるお猿(モモンガしゃん)みたいな動きで象さんのお鼻ついてて耳はコウモリさんみたいな[あせあせ(飛び散る汗)]変なモンスター倒せるように頑張るワン[犬][黒ハート]エイエイオー!!




さてと、みーちゃんもそろそろ寝んねして




明日お寝坊しないようにしなくちゃ[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




おやすみーちゃんだワン⊂⌒っ´ω`)っ[黒ハート]



コメントする

コメント

50代前半  神奈川県

2014/02/06 6:47

6. 子守唄歌ってあげるから寝なさい♪

ん!?
余計に寝れない!?(*_*)
確かに!!言えてる\(^-^)/

30代前半  東京都

2014/02/06 6:39

5. おはようみーちゃん。みーちゃんのクエストは彼氏さんの[バナナ]を頂くやつでしょ

40代半ば  愛知県

2014/02/06 6:00

4. おはよー [OK!2]
頑張るぞ えいえぉ~ [手(グー)]
彼氏と 遊ぼー えいえぉ~[手(グー)]
ゲームで 遊ぼーえいえぉ~[手(グー)]ワン ワン[ハートたち(複数ハート)][チュー2][光るハート]

50代半ば  東京都

2014/02/06 4:59

3. お休みなさい…(*´-`)ナサイ

彼氏さんとの、デ-ト楽しんどいで!!

30代後半  北海道(道央)

2014/02/06 4:57

2. 夜更かしし過ぎないようにね[わーい(嬉しい顔)]

60代前半  沖縄県

2014/02/06 2:54

1. 明日は彼氏とデート楽しみだね[にこにこ]

みーちゃんおやすみなさい[眠い][眠い(睡眠)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…