みーちゃんと彼氏さん~おデート中見つけたエッチな写真~[黒ハート]
30代前半  長野県
2014/02/20 22:18
みーちゃんと彼氏さん~おデート中見つけたエッチな写真~[黒ハート]





こんばんワン[犬][夜]




みーちゃん昨日の夜からさっきまで




彼氏さんと一緒に過ごしてたワン(*´ω`*)[黒ハート]




今日はペットショップ廻りをしてきたワン[犬][ぴかぴか(新しい)]




可愛いワンちゃん、猫ちゃん、小鳥さん、ハムちゃんにいっぱい出会えたワン[目がハート][グッド(上向き矢印)]




彼氏さんとおデートしてる時




ペットショップでワンちゃんが




ちょっとエッチな格好してたから




思わず撮っちゃった写真があるんだワン[犬][黒ハート]




1枚目は、おちんちん丸出しのワンちゃん(〃ω〃)[あせあせ(飛び散る汗)]




2枚目は、毛布と交尾してるワンちゃん[目がハート][ぴかぴか(新しい)]




3枚目は....彼氏さんに頼まれてエッチなコスプレを着せられ(笑)[黒ハート]当日お尻にぼっきーくんを入れられたみーちゃん♀です(∀`*ゞ)テヘッ[あせあせ(飛び散る汗)]



コメントする

コメント

40代後半  長野県

2014/02/24 0:21

22. み-ちゃんM字良いね~[目がハート]

50代前半  新潟県

2014/02/21 12:36

21.  >>9 みーちゃんさん
じぁあ次のときには忘れずに写メを撮って送ってくださいね(笑)。

50代前半  東京都

2014/02/21 10:28

20. 
本当にエッチなコスプレだ[ハートたち(複数ハート)]

40代前半  群馬県

2014/02/21 9:55

19. みーちゃん犬てゆうスケベな仔犬を飼いたいな (≧▽≦)

60代前半  山口県

2014/02/21 8:57

18. ボッキー君の入った写メかと思ったら…
違った~(>_<)

40代半ば  愛知県

2014/02/21 8:50

17. おはよー[わーい(嬉しい顔)]
み~ちゃん いっ見ても、綺麗な あんよだね。ワン[ハートたち(複数ハート)][犬][ハートたち(複数ハート)]
み~ちゃんと まんこ したいワン[ハートたち(複数ハート)][犬][ハートたち(複数ハート)]

40代後半  愛知県

2014/02/21 8:15

16. 先日はウチのワンコたちがリアル交尾未遂だたぞ( ̄ω ̄;)

30代後半  千葉県

2014/02/21 6:42

15. みーちゃんおはよーワン♪

みーちゃんも彼氏さんと一緒の時は

おっぴろげ~しちゃう?ワン(笑)

50代半ば  東京都

2014/02/21 5:05

14.  >>11 みーちゃんさん
そやね…(^-^)ウンウン
もう寒いのは、やだね…(>o<")サミィ~!!

2014/02/20 23:46

13. 3枚とも可愛い写真です[ほっとした顔]

久々にアナルに…すんなり入りましたか〓[ウッシッシ]

自分は10月に飼い猫に逃げられて以降一度も…[涙](笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…