[犬]幸せの黄色い小鳥さん[ひよこ][黒ハート]
30代前半  長野県
2014/03/07 16:00
[犬]幸せの黄色い小鳥さん[ひよこ][黒ハート]
こんにちワン[犬][ぴかぴか(新しい)]




昨日みーちゃんのお家に




また新しく可愛い子が仲間入りしました[目がハート]




昨日彼氏さんと色んなペットショップ回って




どうしても人に慣れてる子がよかったから(´・ω・`)




4件も見て回って[車(セダン)][あせあせ(飛び散る汗)]




お気に入りの1羽をやっと見つけたんだワン(*^。^*)




お名前は黄色いから『きぃちゃん』って呼んでるワン(*′ω′)b☆




前から飼ってるオカメインコのぴょーちゃんと仲良く遊べる時が来ると嬉しいなぁ(*゚v゚*)[黒ハート]




因みに....彼氏さんも白いセキセイインコちゃんを飼ったから懐いて大人になったら一緒に遊ばせてあげたいワン[ひよこ][グッド(上向き矢印)]


コメントする

コメント

50代前半  長野県

2014/03/10 20:50

26. インコ子供の頃に良く飼ってたよ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
電話の音の鳴きまねするインコとかもいて楽しかったよ♪
ただ寿命が短いから悲しいよね[冷や汗2]

40代後半  長野県

2014/03/09 14:02

25. 僕も入れてください♪
ワン

40代半ば  愛知県

2014/03/08 23:35

24.  >>20 みーちゃんさん
こんばんは♪みーちゃん、まだ、本調子で、ないのですね。(*´ω`*)

50代半ば  東京都

2014/03/08 20:54

23.  >>21 みーちゃんさん
その方がいいと思うよ…(;^_^Aハハッ。

30代前半  長野県

2014/03/08 20:11

22.  >>19 静電気人間☆ユキさん
ユキお姉さんこんばんワン[犬][夜]
みーちゃんもロウマクの感じからするときぃちゃんは♂なんじゃないかと思ってるワン(*′ω′)b[ひよこ]おしゃべり教えるの楽しみだワン[犬][グッド(上向き矢印)]

彼氏さんのインコちゃんとオカメちゃんと仲良く3羽で遊べたら最高だワン(*゚v゚*)[黒ハート]

30代前半  長野県

2014/03/08 20:09

21.  >>18 ZEN..さん
ケンカになっちゃうのはやだワン(∵`)[あせあせ(飛び散る汗)]
性別分かってから彼氏さんのインコちゃんと遊ばせるワン[犬][黒ハート]

30代前半  長野県

2014/03/08 20:08

20.  >>17 きゆさん
きゆお兄さんこんばんワン[犬][夜]
あんよはもうすっかり平気になったワン(*′ω′)bでも時々キツイ靴を履いたりするとズキズキするワン(^^;)

30代半ば  山口県

2014/03/08 7:27

19. 
きぃちゃんはオスっぽいかなぁ[るんるん]
オスの方がおしゃべりが上手だから、楽しみが増えますねー。

オカメちゃんや彼氏さんのセキセイちゃんと相性がいいといいですね~。
インコやオウムは相性が全てですもんね。
種族や性別を超えた愛[黒ハート]があったり、ペアなのに流血するほどの喧嘩したり…。
私も苦労しましたー°・(ノД`)・°・

50代半ば  東京都

2014/03/08 6:16

18.  >>9 みーちゃんさん
それは、理解してるけど…(*^^*)ウンウン
もしや、オスオス同士だと
多分、ケンカするから…f(^_^;アハハッ
それだけは、注意してあげて下さいね…f(^^;ハハッ

40代半ば  愛知県

2014/03/08 2:16

17.  >>14 みーちゃんさん
みーちゃんあんょの調子は、よいかい?
\(^_^)/

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…