[犬]幸せの黄色い小鳥さん[ひよこ][黒ハート]
30代前半  長野県
2014/03/07 16:00
[犬]幸せの黄色い小鳥さん[ひよこ][黒ハート]
こんにちワン[犬][ぴかぴか(新しい)]




昨日みーちゃんのお家に




また新しく可愛い子が仲間入りしました[目がハート]




昨日彼氏さんと色んなペットショップ回って




どうしても人に慣れてる子がよかったから(´・ω・`)




4件も見て回って[車(セダン)][あせあせ(飛び散る汗)]




お気に入りの1羽をやっと見つけたんだワン(*^。^*)




お名前は黄色いから『きぃちゃん』って呼んでるワン(*′ω′)b☆




前から飼ってるオカメインコのぴょーちゃんと仲良く遊べる時が来ると嬉しいなぁ(*゚v゚*)[黒ハート]




因みに....彼氏さんも白いセキセイインコちゃんを飼ったから懐いて大人になったら一緒に遊ばせてあげたいワン[ひよこ][グッド(上向き矢印)]


コメントする

コメント

30代前半  長野県

2014/03/08 0:55

16.  >>15 尋さん
尋お兄さんこんばんワン[犬][夜]
明日はお仕事だけど朝お時間ある限りはきぃちゃんと遊んであげたいワン(*゚v゚*)[黒ハート]
尋お兄さんもおやすみーちゃんだワン(*′ω′)b[ぴかぴか(新しい)]

40代前半  富山県

2014/03/08 0:51

15. とりさんと一緒に
あしたもみーが幸せでありますように♪
素敵な夢をzzz

30代前半  長野県

2014/03/08 0:47

14.  >>7 きゆさん
きぃちゃんにはちょっぴりエッチな言葉も覚えてもらえたら嬉しいワン(笑)(*´艸`)[黒ハート]

30代前半  長野県

2014/03/08 0:47

13.  >>6 ジーンズさん
きぃちゃんに気に入ってもらえてみーちゃん安心したワン(*゚v゚*)[黒ハート][グッド(上向き矢印)]

30代前半  長野県

2014/03/08 0:46

12.  >>5 まゅさん
まゅお姉さんありがとうだワン[犬][黒ハート]

30代前半  長野県

2014/03/08 0:46

11.  >>4 [王冠]ポートガス[雷][雷]エース[晴れ]さん
エースお兄さんこんばんワン[犬][夜]
みーごろうさん....なんだかとっても素敵な気がするワン[目がハート][ぴかぴか(新しい)]でもみーちゃん虫さんと爬虫類さんは愛せないワン(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2014/03/08 0:44

10.  >>3 [~]まめしば[~]さん
まめしばお兄さんこんばんワン[犬][夜]
ペットちゃん居ないとみーちゃん寂しくなっちゃうからついつい色んな子増やしちゃうんだワン(´•ω•`๑)[あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2014/03/08 0:43

9.  >>2 ZEN..さん
まだ成鳥じゃないから性別は分からないんだワン(^^;)でもみーちゃんは♂のインコちゃんが好きだワン[犬][黒ハート]

30代前半  長野県

2014/03/08 0:42

8.  >>1 ティフォシーo( ̄[ショートケーキ] ̄)旦さん
(*′ω′)b☆[黒ハート]

40代半ば  愛知県

2014/03/07 23:00

7. こんばんは♪きいちゃんーしゃべるかなたぁーワン

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…