彼氏さんとみーちゃん~インコちゃんディープチュー編~♪
30代前半  長野県
2014/03/14 7:38
彼氏さんとみーちゃん~インコちゃんディープチュー編~♪



おはよーだワン[犬][晴れ]




昨日みーちゃんは




彼氏さんのお家にインコのきぃちゃんを連れて




遊びに行ってきたワン[ひよこ][黒ハート]




彼氏さんが飼ってるセキセイインコの




白鳥さん(しらとりさん)と遊ばせてあげたワン(*′ω′)b




ドキドキしたけど[あせあせ(飛び散る汗)]2羽で羽づくろいするほど




仲良しさんだったから安心したワン(*´ω`*)[黒ハート]




昨日は彼氏さんのお家に遊びに行くのは2回目だったけど




ママさんの提案で、みんなでお外にご飯食べに行く事になったワン(*′ω′)b




彼氏さんのお姉さんと姪っ子ちゃん、甥っ子ちゃんも誘って[あせあせ(飛び散る汗)]




ワイワイしながら焼肉屋さんでお肉いっぱい食べてきました(≧∇≦)/[黒ハート]




ママさんお肉ご馳走さまでした。(m´・ω・`)m




彼氏さんの姪っ子ちゃんとも仲良くなれたみたいで




『おねーちゃん』って呼ばれるようになっちゃったワン(//∇//)[黒ハート]




ママさんにまた遊びにおいで~♪って




言ってもらえたから、またきぃちゃんと一緒に




遊びに行きたいと思ってるワン(*′ω′)b[ひよこ][黒ハート]



コメントする

コメント

2014/03/15 7:27

10. みーちゃんと彼氏さんとの仲のように、きぃちゃんと白鳥さんとの仲もラブラブですね
(*^o^)/\(^-^*)♪

40代半ば  愛知県

2014/03/15 6:16

9. なかがいいね。(^○^)
ワンワン(^◇^)

2014/03/14 20:20

8. ママさんに気を許してもらえたのなら時々行くと良いと思うょ\(^o^)/

40代前半  富山県

2014/03/14 11:23

7. また、遊びにおいでーって
云ってくれたらイイね♪
黄色と白が結婚したら
クリーム色ちゃん^^v

30代前半  東京都

2014/03/14 11:05

6. おはようみーちゃん。これは遂に・・・結婚・・・\(//∇//)\

40代前半  東京都

2014/03/14 9:07

5. ごちそーだワン\(#∵#)/

50代半ば  東京都

2014/03/14 8:34

4. 良かったやん…(^-^)vウンウン。

30代後半  千葉県

2014/03/14 8:18

3. みーちゃんおはよーワン♪

彼氏さんのママさんとかと仲良しなんだね(*^^*)

きぃちゃんと白鳥さんも仲良し!

30代後半  北海道(道央)

2014/03/14 8:08

2. 仲良し同士だね(^-^)

40代後半  愛知県

2014/03/14 7:47

1. 巣箱の用意も必要か?(笑)( ̄ω ̄)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…