彼氏さんとみーちゃん~チビッコちゃん達と遊んだよ編~o(^o^)o
30代前半  長野県
2014/03/21 20:15
彼氏さんとみーちゃん~チビッコちゃん達と遊んだよ編~o(^o^)o



こんばんワン[犬][夜]




みーちゃん昨日、




彼氏さんのおうちにインコのきぃちゃん連れて




遊びに行ってきたワン[犬][黒ハート]




途中、彼氏さんの姪っ子ちゃん甥っ子ちゃんが遊びに来たから[ダッシュ(走り出すさま)]




ゲームしたり鳥さんと遊んだりして面倒見てあげたよ(≧∇≦)b




実は昨日、皆の夕ご飯にと彼氏さんとみーちゃんで




ハンバーグとティラミス作っておいたんだワン(*′ω′)b[ぴかぴか(新しい)]




みーちゃんはほぼ見守ってただけなんだけどね(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]




彼氏さん調理師さんだからとっても素早く玉ねぎさん刻んじゃうし[あせあせ(飛び散る汗)]




メレンゲもすぐ出来ちゃうんだワンΣ(゚д゚;)




夜になって、ママさんとお姉さまが帰ってきて[夜]




カレーを作ってもらって[レストラン]




ハンバーグカレーにしていただきますしたワンヾ(*´∀`*)ノ[ぴかぴか(新しい)]




カレーもハンバーグもとっても美味しかったし




姪っ子ちゃん甥っ子ちゃん達も喜んでたワン[犬][グッド(上向き矢印)]




デザートにティラミスを食べたけど




お店に出てきてもおかしくないくらい美味しくて[犬][レストラン][ぴかぴか(新しい)]




みーちゃん幸せな気持ちになれたワン(〃▽〃)[黒ハート]




その時のお写真を載せておくのでご覧下さいだワン[犬][グッド(上向き矢印)]



コメントする

コメント

40代半ば  愛知県

2014/03/29 1:31

7. みーちゃん、いそがしいのかなぁ~

ワンワン~クンクン~クンクン~(/_;)/~~
大好きな、みーちゃん、クンクン~

40代前半  奈良県

2014/03/23 10:50

6. お久しぶり[ぴかぴか(新しい)]
料理やスイーツ何かお店のみたい流石調理師さんみーちゃんもお料理上手になれるね[ウィンク]
インコカップル[カップル]もまるで貴女達そっくりでラブ[ハートたち(複数ハート)]ラブ[揺れるハート]だね(笑)[ウッシッシ]

30代後半  千葉県

2014/03/22 6:34

5. みーちゃんおはよーワン♪

みーちゃんとっても幸せそうだワン!

50代半ば  東京都

2014/03/22 6:14

4. インコもみ-ちゃんさんもみんな仲良し
になってますます、彼氏さんと仲良くなれたしこのまま、彼氏さんと一緒に暮らせると
いいね…(^-^)ウン。

40代半ば  長野県

2014/03/22 2:17

3. どっちも美味そうだ( ^ω^ )

40代半ば  愛知県

2014/03/21 21:22

2. みーちゃん、幸せだね。ワン(^◇^)

30代前半  東京都

2014/03/21 20:27

1. こんばんワンみーちゃん。みーちゃんがお嫁さんに行くのも時間の問題だね(*^o^*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…