肉棒倒し[犬][黒ハート]
30代前半  長野県
2014/04/23 23:00
肉棒倒し[犬][黒ハート]


肉棒倒しってゲームみんな知ってますか?w←




みーちゃん彼氏さんとお話してた時に




『肉棒倒し...』ってふと彼氏さんが言うから



『どんなゲーム?[犬][ぴかぴか(新しい)]』って聞き返したら




『順番に男の人の肉棒を気持ちよくして抜いてあげて、もう勃ちませんって所まで肉棒を倒せた子が勝ちなんだよ(笑)...』




楽しそうなゲームだワン(〃ω〃)♪[黒ハート]




みーちゃん変態だから興味津々で彼氏さんのお話聞いてたワン(*´▽`*)w




お写真は、彼氏さんに『おりんご食べたーい(∵`)』って言ったらサクサクっと剥いてくれたおりんごさんだワン[犬][レストラン][黒ハート]


コメントする

コメント

20代半ば  新潟県

2014/04/27 19:27

21. みーちゃんお久しぶり!

肉棒倒しってなんか響きがエロいですなぁΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

40代前半  奈良県

2014/04/24 8:00

20.  >>13 みーちゃんさん
残念[涙][失恋] (笑)

てか
久しぶりだね [ウィンク]

2014/04/24 7:07

19. 彼氏さん、さすがの腕前ですね!o(^o^)o

30代前半  長野県

2014/04/24 6:43

18.  >>10 [~]まめしば[~]さん
まめしばお兄さんおはよーだワン[犬][晴れ]
素敵なりんごさん[りんご]...食べるのもったいなかったワン(´;ω;`)
彼氏さんの肉棒倒しはまだ実行出来てないんだワン(笑)(*´▽`*)[あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2014/04/24 6:41

17.  >>8 なんと ジュウザ ☆さん
ジュウザお兄さんおはよーだワン[犬][晴れ]
指使いももちろん!
お潮吹かせるの大得意なんだワン(笑)[目がハート][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2014/04/24 6:40

16.  >>7 萌さん
萌お姉さんおはよーだワン[犬][晴れ]
 (●´ω`●)ゞエヘヘ
彼氏さん何でも綺麗に作ってくれるからみーちゃん見習いたいワン[レストラン][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2014/04/24 6:38

15.  >>6 アツシさん
アツシお兄さんおはよーだワン[犬][晴れ]
味ももちろん美味しかったワン(*´▽`*)[レストラン][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2014/04/24 6:37

14.  >>5 きゆさん
きゆお兄さんおはよーだワン[犬][晴れ]
包丁使える男子って素敵だワン(〃ω〃)[黒ハート]

30代前半  長野県

2014/04/24 6:36

13.  >>4 ナツさん
ナツお兄さんおはよーだワン[犬][晴れ]
みーちゃんは包丁全然使えないから彼氏さんすごいと思ったワン(*´▽`*)[ぴかぴか(新しい)]
ぼっきーくんは足りてるから大丈夫だワン(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2014/04/24 6:35

12.  >>3 アキラさん
アキラお兄さんおはよーだワン[犬][晴れ]
肉棒倒しをやるとしてもみーちゃん彼氏さんとしかやらないワン(笑)[犬][黒ハート][あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…