♂4♀1....[犬][黒ハート]
30代前半  長野県
2014/05/15 14:17
♂4♀1....[犬][黒ハート]


1 2 3 4 こんにちワン♪[犬][晴れ]




みーちゃん昨日彼氏さんのお友達♂3人といっぱい遊んだんだワンヾ(*´∀`*)ノ




でも男の子達はゲームセンターに着いた瞬間ガンダム始めちゃったんだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




彼氏さん曰く、3人とも童貞くんとのこと(*´艸`*)[黒ハート]




その後みんなでカラオケ屋さんに入って[カラオケ]




...モンハンをやったんだワン(笑)




みーちゃんと彼氏さんはHR3だったから




お友達2人とみーちゃんと彼氏さんで通信プレイをしたワン[犬][ゲーム]




お友達2人はHR100以上だったから[あせあせ(飛び散る汗)]




みーちゃんは見守り隊してるだけで( ̄・ω・ ̄)じー....




ハンターランク3から『5』にしてもらっちゃったワン(*´▽`*)w




でもね、みーちゃん上位クエスト出来るようになったけど




いきなりだったから




キャンプ場以外の場所からスタートとか[あせあせ(飛び散る汗)]




地図無しとか難しすぎるワン。゚(゚´Д`゚)゚。[あせあせ(飛び散る汗)]




いっぱいゲームしてお歌歌って[犬][カラオケ][ぴかぴか(新しい)]




皆さんとバイバイしたワンヾ(。・v・。)




またみーちゃんと遊んでくれるって言ってたワン[犬][黒ハート]



コメントする

コメント

30代前半  愛知県

2014/10/23 0:02

16. こんばんわ☆申請ありがとうです[ハートたち(複数ハート)]仲良くしてね[指でOK]

60代前半  山口県

2014/05/16 8:19

15. 染み付きパンツ写メ♪
彼氏の友達がいる時に撮ったの?
友達興奮したやろ(笑)

30代半ば  長野県

2014/05/16 0:39

14. もっとモンハンやりこまないとだめだよー!

40代後半  長野県

2014/05/15 23:20

13. 良いね~[黒ハート]
染みパンツ[揺れるハート]

40代前半  奈良県

2014/05/15 21:51

12. 良かったね


最初 まさか‥
[駐車場]したんか思た[ほっとした顔]
(笑)


てか
おパンツ濡れてない?

2014/05/15 19:11

11. もっこり[目がハート]

30代前半  東京都

2014/05/15 18:38

10. こんばんワンみーちゃん。仲良しこよしはいい事だ(*^^*)

30代後半  千葉県

2014/05/15 17:57

9. 5 6 7 8 こんばんワン♪

みーちゃんおぱんつ濡れてるワン!!

40代前半  群馬県

2014/05/15 17:33

8. オパンツ染みてるね(≧▽≦)

2014/05/15 16:53

7. 童貞クンって…彼氏の友達いくつ!?(^_^;)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…