義理のお母さんと暮らしてるとイラッと来ることリスト
30代前半  長野県
2015/09/23 22:09
義理のお母さんと暮らしてるとイラッと来ることリスト


こんばんは。


今日はタイトル通り色々と書かせて頂きたいと思いますι(`ロ´)ノ


今みーちゃんは旦那さんのお家で義理のお母さんと4人で暮らしています。


赤ちゃんが産まれてから何かとイラッとすることが出てきたので


ちょこっとだけ鬱憤晴らしに書きたいと思います(´・ω・`)


1、私の用意したお洋服じゃなくて自分の好みの服を赤ちゃんに着せる


これはね...かなりイラッとするのよι(`ロ´)ノ


2、(みーちゃんは混合育児なんだけど)ミルクの温度でボソッと言われる


別に私が適温だと思ったらそれでいいじゃないかー(ノ-_-)ノ~┻━┻


3、赤ちゃんをお風呂に入れるちょっと前にオムツを換えるともう少しそのまま履かせとけばいいのにと言ってくる


オムツが濡れてグズって泣いてる赤ちゃんをほっとけなかったんです(T-T)なのになぜそういうことを言うだー...私のタイミングでいいじゃないか!お風呂入れた後でもオムツが汚れてなければまた使えばいいじゃないか!ι(`ロ´)ノ


...


色々と書きたいけど今日はここまでにしておきます(笑)


イライラしちゃうことも沢山あるけどここで少しでも発散したり、皆さんに聞いてもらえればちょっとは落ち着くと思います(´・ω・`)


またイラッとすること出てきたら書かせて下さい。


今日はこんな日記ですみませんm(__)m
コメントする

コメント

30代前半  長野県

2015/09/24 22:32

19.  >>1 ひめむさん
ひめむさんこんばんは(^-^)
ストレス溜まりますよ~(/´△`\)

60代前半  山口県

2015/09/24 14:21

18. すべて
姑あるあるやな!

もし…
あまり気になるようなら
姑に言ったほうがいいぞ!

その場合は否定から入ったら
相手も反発するやろから
一旦受け入れて自分の考え伝えるといいぞ!

40代半ば  熊本県

2015/09/24 6:31

17. おはよう[exclamation]️魅力的だね~[exclamation]

40代半ば  福井県

2015/09/24 1:21

16. これからも日記楽しみにしてます[ほっとした顔]

40代後半  岡山県

2015/09/23 23:57

15. 今のご時世、姑が元気だと必ず揉めます…( ̄。 ̄;)

負けるな~(o´∀`)b

40代半ば  愛知県

2015/09/23 23:37

14. 案外 うるさいのは どこでも一緒です。気に せず頑張ってね(-^〇^-)[手(チョキ)][黒ハート]

40代半ば  富山県

2015/09/23 23:30

13. 洋服は、センスもあるだろあし、俺は、親の買ってきた洋服は返品して自分好みの服と取り替えて来たかな。その辺りは、旦那さんにしっかりと言った方がいいよ!
あと、オムツは、オムツかぶれとかあるから、その辺は、しっかりと言った方がいいかな?

40代前半  新潟県

2015/09/23 23:23

12. 溜め込まないで、どんどん吐き出さなきゃ(ゝω・)ここでどんどんとね( ´艸`)

40代後半  千葉県

2015/09/23 22:56

11. 遠慮せず もっとブチマケタレ~(ノ-_-)ノ~┻━┻

30代後半  長野県

2015/09/23 22:44

10. 出産したとは思えない体型ですね!

愚痴ってスッキリするならいっぱい愚痴ってくださいな!

応援してます~(*´ー`*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…