こんなことがありました。
30代前半  長野県
2015/10/08 18:03
こんなことがありました。

こんばんは。


呟きと前回の日記でお騒がせしててごめんなさいm(__)m


一昨日の朝方旦那さんとちょっと言い合いになりました。


お仕事行ってくると嘘ついて本当はお休みの日に


職場の女の子とプライベートで会ってたんです(;-;)


旦那さんは女の子とお昼から夕方までファミレスで話してただけで


後は帰る時間まで一人で過ごしてたと言ってました。


みーちゃんの浮気と取るボーダーラインは


逢ったらダメだと思ってます!


LINEやメールは仕方ないし、仕事の関係もあるから許してます!


でもプライベートで会うのは絶対浮気になるんじゃないかと思います。


皆さんのボーダーラインはどうですかね?
私と同じ人居るのかな...。


みーちゃんも昔遊んでたけど、今は旦那さんだけです。だからこそ怒りました。


赤ちゃんもいて、私もなかなか遊べなくて外出たいのに、お休みを私たち家族のために使ってくれないって言うのが本当に許せなかったんです。


もし2回目やったら実家に帰るって旦那さんに言ってあります(/_;)


今はとりあえず、仲直りしてます。

コメントする

コメント

30代後半  宮城県

2015/10/08 22:57

22.  >>13 みーちゃんさん
みーちゃんこんばんは★彡
簡単に許してくれると思わせないことが再発防止策ですね(^^)

30代前半  長野県

2015/10/08 22:42

21.  >>10 ふっちゃんさん
ふっちゃんさんこんばんは(>.<)
そうですよねー!アウトですよね!ι(`ロ´)ノ

30代前半  長野県

2015/10/08 22:41

20.  >>9 ねこのひとさん
ねこのひとさんこんばんは(>.<)
義理のお母さんと一緒の生活というのが今のネックな部分なのに、知っててそういうことをされたと思うと本当に許せない気持ちになります。
本当は義理のお母さんに言いつけてやりたかったんですけど我慢しました。

30代前半  長野県

2015/10/08 22:39

19.  >>8 なんと ジュウザ ☆さん
ジュウザさんこんばんは(>.<)
内緒でしかも休みを仕事が入ったと行ってでかけたので、私は信じて待ってたのに酷かったです(T-T)
夜は毎晩のように相手しておりますよ~

30代前半  長野県

2015/10/08 22:37

18.  >>7 まめさん
まめさんこんばんは(>.<)
そうなんですよね!何で嘘ついたのか!本当に許せないです<(`^´)>ファミレスで恋愛相談受けてただけだと言ってました。それだけならメールを通じてでも何とでもなったんじゃないかと思いますよね。
怪しい所はあるけどとりあえず許しました(/_;)

30代前半  長野県

2015/10/08 22:34

17.  >>6 樹里さん
樹里さんこんばんは(>.<)
そうですよね。いくら話だけだと言っても二人だけで会うのは浮気ととらえますよね(T-T)赤ちゃんと毎日マンツーマンで義理のお母さんも居たりすれば尚更ストレスになるので、お休みの日は旦那さんに協力してもらいたいですね(/_;)

30代前半  長野県

2015/10/08 22:31

16.  >>5 マルマル[○]モリモリ(o^∀^o)さん
マルマルモリモリさんこんばんは(>.<)
年月が経過するとそうなってくんですかー(。>д<)あまりそういうことではもう喧嘩したくないな。今は旦那さんだけだし、傷心気味なので遊んだりは出来ないです。ごめんなさいm(__)m

30代前半  長野県

2015/10/08 22:28

15.  >>4 翔太さん
翔太さんこんばんは(>.<)
そうですよね。同じ気持ち分かってもらえて嬉しいです!休日なら3人で一緒に過ごしていたいですよね。

30代前半  長野県

2015/10/08 22:26

14.  >>3 ティフォシーo( ̄[ショートケーキ] ̄)旦さん
ティフォシーさんこんばんは(>.<)
お家のご飯じゃなくてお店のご飯が食べたい!とか、お外で遊びたい!とか色んな欲求は出てきますね(/_;)まだまだ赤ちゃん小さいから頑張らなきゃです。

30代前半  長野県

2015/10/08 22:24

13.  >>2 ラスカル「ビッチ(犬ねσ^_^;)はもうすぐトリミング」さん
ラスカルさんこんばんは(>.<)
そうですよね。みーちゃんは会ったら浮気だと思います(´・ω・`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…