こんなことがありました。
30代前半  長野県
2015/10/08 18:03
こんなことがありました。

こんばんは。


呟きと前回の日記でお騒がせしててごめんなさいm(__)m


一昨日の朝方旦那さんとちょっと言い合いになりました。


お仕事行ってくると嘘ついて本当はお休みの日に


職場の女の子とプライベートで会ってたんです(;-;)


旦那さんは女の子とお昼から夕方までファミレスで話してただけで


後は帰る時間まで一人で過ごしてたと言ってました。


みーちゃんの浮気と取るボーダーラインは


逢ったらダメだと思ってます!


LINEやメールは仕方ないし、仕事の関係もあるから許してます!


でもプライベートで会うのは絶対浮気になるんじゃないかと思います。


皆さんのボーダーラインはどうですかね?
私と同じ人居るのかな...。


みーちゃんも昔遊んでたけど、今は旦那さんだけです。だからこそ怒りました。


赤ちゃんもいて、私もなかなか遊べなくて外出たいのに、お休みを私たち家族のために使ってくれないって言うのが本当に許せなかったんです。


もし2回目やったら実家に帰るって旦那さんに言ってあります(/_;)


今はとりあえず、仲直りしてます。

コメントする

コメント

30代前半  長野県

2015/10/08 22:23

12.  >>1 しゅんたさん
しゅんたさんこんばんは(>.<)
そんなことが有ったわけで2、3日気持ちが落ち込んでました。

50代後半  広島県

2015/10/08 20:57

11. 1対1で逢ったら アウトかな!

50代後半  広島県

2015/10/08 20:56

10. 1対1で逢ったら アウトかな

40代半ば  長野県

2015/10/08 19:30

9. 嘘つくのは良くないよね。
みーちゃんは、子供や家事で精一杯なのにね。
旦那の両親にも伝えた方がいいよー

60代前半  山口県

2015/10/08 18:33

8. 内緒で会うのはいかんなぁ~(⌒-⌒; )

でも…
みーちゃんも子供のことでいっぱいで
旦那の夜の相手してやってないんやない?

40代前半  長野県

2015/10/08 18:31

7. そもそも何で嘘をつく必要があったのか( ̄∇ ̄)
ファミレスでずっと何を話してたのか( ̄∇ ̄)
たわいもない話なら会って話す必要があったのか( ̄∇ ̄)

俺的に黒だな(^^;)

樹里[退]
40代前半  東京都

2015/10/08 18:28

6. 絶対浮気ゎ許せんよぉねー 二回目あったら…旦那さん懲らしめた方が良いよぉ子供小さいし、お休みの時ゎ親子3人出かけるとか、しないとみーちゃんが、ストレス溜まるし、もぉ少し旦那さんに協力して貰わないと、疲れちゃうよぉ[!!] みーちゃんママ頑張ってねー[黒ハート]何時でも悩み事ゎ話してねー[ふらふら]

50代前半  神奈川県

2015/10/08 18:19

5. 若いときは、そうだったなぁ~懐かしい♪(#^.^#)

遊びに行くのに似たような事で喧嘩したわ!!

それが年月経過すると、お互い好きな事するし、何がどうなろうと自己責任!!

みーちゃん遊ぼー♪((o(^∇^)o))

40代後半  長野県

2015/10/08 18:11

4. 浮気はいけませんね。自分も、同じ考えですね!休日は、嫁さん、子供と、ずっと一緒ですよ。

40代後半  愛知県

2015/10/08 18:11

3. 子供さんが保育園や幼稚園に入園できるまで苦難の連続だから気持ちは解るよヾ(・ω・`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…