俺ってこんなんだったっけ?
30代半ば  新潟県
2010/08/08 4:51
俺ってこんなんだったっけ?
なんでこんなに寂しさを感じるんだろう。

考えてみた。

漠然と俺はこの先ずっと1人なんじゃないか?って俺を好きでいてくれる子なんていないんじゃないか?って頭のどこかで思ってる。その恐怖感が寂しさを増幅させている。

自分に自信がないネガティブマンの嫌な堂々巡りだね。


まったく。いつの間にこんな弱くなったんだろうな。

自分の中にあるものでやっていくしかないのにね。無い物ねだりばっかしてたら何も変わらない。一つも前に進まない。

分かってはいるんだけど不真面目だ。俺に足りないものは色んな意味での覚悟なんだろう。

覚悟がなきゃこの寂しさはずっと続く。そう思う。




寂しい夜は続く・・・
コメントする

コメント

70代以上  北海道(道北)

2010/08/08 16:47

5. >あるさん

あちゃ~ッ[たらーっ(汗)]
読まれてしまったか(笑)

ふざけた日記[本]ばかりで、すみません[冷や汗]

こんな私でも、イロイロあるんだよ~[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]

でも、みんなに笑って欲しくて、元気になって欲しくて…日記[本]で発信してます[ほっとした顔]

心から、あるさんも大丈夫[グッド(上向き矢印)]と思ったの[揺れるハート]

少しでも元気分けれたら嬉しいですO(≧∇≦)o

たまに遊びに来てね[クローバー]

30代半ば  新潟県

2010/08/08 16:07

4. >菜緒[クローバー]さん

日記少し読ませて頂きましたけど、なんか菜穂さん素晴らしいね[ぴかぴか(新しい)]

苦労された分その倍幸せになって欲しいな[芽]
・・・と見ず知らずの人間が言っても軽く聞こえちゃうか[冷や汗]

少し元気頂きました[ほっとした顔]

ありがとう[ほっとした顔][桜]

70代以上  北海道(道北)

2010/08/08 15:18

3. >あるさん

その気持ち…すごく良くわかる[ほっとした顔]
夜ひとりでいると、急に淋しくなって[涙]、誰かに側にいて欲しいと思う事あるよね[揺れるハート]

それでも朝になったら、また頑張らなくちゃ~って思って…その繰り返しです[ハートたち(複数ハート)]

私はある人の日記[本]に元気もらってから、仕事行きますよ[うれしい顔]

30代半ば  新潟県

2010/08/08 15:01

2. >菜緒[クローバー]さん

ありがと[ほっとした顔][桜]

夜中1人で起きてるとネガティブ全開になります[げっそり]

70代以上  北海道(道北)

2010/08/08 6:12

1. 朝から淋しい日記[本]…なんか気になってしまった[冷や汗]

ずっと一人なんて事、絶対ないよ[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔]

きっとあらわれる[クローバー][クローバー][クローバー]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…