こんな…こんな…[ほっとした顔]アチシなんです[猫2][指でOK] もうすぐ…[クリスマス][チャペル][ぴかぴか(新しい)] スルー可[猫2][手(チョキ)]
40代半ば  宮崎県
2011/12/06 18:20
こんな…こんな…[ほっとした顔]アチシなんです[猫2][指でOK] もうすぐ…[クリスマス][チャペル][ぴかぴか(新しい)] スルー可[猫2][手(チョキ)]
皆さん[ほっとした顔]お疲れちゃ~ん[手(パー)]
もうすぐ[ほっとした顔]クリスマス[クリスマス][スキー][プレゼント][ぴかぴか(新しい)]ですねぇ[指でOK]



皆さん[ほっとした顔]クリスマス[クリスマス]はどうやって過ごすかな[指でOK]

えっ[耳][手(パー)]


ファミリーで[わーい(嬉しい顔)]ワイワイ[るんるん]


彼女、彼氏と[黒ハート][クリスマス][わーい(嬉しい顔)]

( [プレゼント][ほっとした顔][黒ハート][黒ハート][目がハート])

みたいな~(*/□\*)
かしら[ほっとした顔]
(たまらんねぇ[目がハート][ダッシュ(走り出すさま)])

それとも…

独りクリスマス[クリスマス][とっくり(おちょこ付き)][!?]

今は[ほっとした顔]
(*^_^*)街もクリスマス[クリスマス]一色[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]だよね[exclamation]


アチシは[ほっとした顔]
いつも24日にクリスマス[ショートケーキ]食べま~す[ぴかぴか(新しい)]


アチシも[ほっとした顔]その日ばかりは、シャンパンか[ワイングラス][指でOK]


でも…[ほっとした顔]


途中から[冷や汗]
やっぱ熱燗[とっくり(おちょこ付き)][ぴかぴか(新しい)]コンナヒマデ[ふらふら]


( ´艸`)アタシらしいでしょ[手(チョキ)]

それにね[ほっとした顔]子供に、今更ながら( ´艸`)[あせあせ(飛び散る汗)]


クリスマスブーツのお菓子[ほっとした顔]
あげてま~す[ぴかぴか(新しい)]


中身は[ほっとした顔]
おつまみカルパス[ぴかぴか(新しい)]
よっちゃんイカ[猫2]
柿ピー[ウッシッシ]入りの[手(チョキ)]


子供が小さい頃には[ほっとした顔]
寝てる間に枕元に置いてたものです[ぴかぴか(新しい)]


娘も息子も高校生なのにいつまでも[冷や汗]
小さい時みたく[たらーっ(汗)]
クリスマスブーツのお菓子あげてしまう母ちゃんなのヨン(#^.^#)


中身は酒のつまみ[ウッシッシ]各種やけどね[ウィンク]


( ̄◇ ̄;)サケノミ[とっくり(おちょこ付き)]ファミリー[ダッシュ(走り出すさま)]

ふざけた母ちゃんですが[ほっとした顔]

「 何[冷や汗]これ~[ダッシュ(走り出すさま)]

と…言いながらも[ほっとした顔]
毎年、机の上に飾ってくれてまつ[手(チョキ)]


クリスマスブーツのお菓子[ほっとした顔]

また[ほっとした顔]今年も…
支度しなくちゃと思う
今日この頃でした[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]


桜ママン[桜]
コメントする

コメント

2011/12/08 18:23

110. >会いたいぜよさん

でっちたん[わーい(嬉しい顔)]こんばんは[ぴかぴか(新しい)]
でっちたんは[ほっとした顔]恋してていいわねぇ[黒ハート]

ガムバレ[手(パー)]

30代後半  宮崎県

2011/12/08 18:19

109. >ミー2桜[黒ハート]忘年会シーズン中[猫2]桜奴ねぇさん[とっくり(おちょこ付き)][ぴかぴか(新しい)]さん

こんばんは

ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

叶わぬ 恋ですけど
頑張ります[わーい(嬉しい顔)]

2011/12/08 17:14

108. >まろさん

( ´艸`)ウレシス[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ちゅか[猫2]
即開け[ワイングラス]しちゃいそうヨン

イケね[猫2]
ヽ(゜▽、゜)ノヨダレ[たらーっ(汗)]

50代半ば  愛知県

2011/12/08 17:06

107. 美味しいしの買って持ってくよぉ~!

2011/12/08 15:38

106. >まろさん

まろたん[わーい(嬉しい顔)]こんち[指でOK]

日本酒のスパークリング[ほっとした顔]あるらしいね[ぴかぴか(新しい)]

アチシのクリスマス[クリスマス][わーい(嬉しい顔)]
最高でつな~(*^-^)ノ

50代半ば  愛知県

2011/12/08 15:26

105. クリスマス用にスパークリング日本酒持ってくよぉ~!♪ヽ(´▽`)/

2011/12/08 8:14

104. >会いたいぜよさん

でっちたん[ほっとした顔]おはよ[ひよこ]

オケ[カラオケ]デート[黒ハート]したの[!?]
良かったねぇ(*^-^)ノ

昨夜の日記[ほっとした顔]
嬉しそうやったもんね[指でOK]

[プレゼント]何がいい[!?]って聞いたかな[ほっとした顔]

ガムバルヽ(^^)のじゃヨン[指でOK]

30代後半  宮崎県

2011/12/08 0:57

103. >ミー2桜[黒ハート]忘年会シーズン中[猫2]桜奴ねぇさん[とっくり(おちょこ付き)][ぴかぴか(新しい)]さん

遅くにすいません
いつもありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

さっきまで
カラオケに二人で行ってました

多分 覚えてないかも[涙]
でも 二時間 いれて 嬉しい[うれしい顔][グッド(上向き矢印)][揺れるハート]かったですね
寝てるところ
すいませんでしたゆっくり休んでください

2011/12/07 9:08

102. >一歩さん

一歩あんちゃん[ほっとした顔]おはよ[ひよこ]
なんだなんだ~[猫2]
今日は天気悪いじゃね~の[たらーっ(汗)]

朝から寒っ[ダッシュ(走り出すさま)]

(*^-^)ノ 今日も1日頑張ろう[指でOK]

70代以上  宮崎県

2011/12/07 9:00

101. >ミー2桜[黒ハート]忘年会シーズン中[猫2]桜奴ねぇさん[とっくり(おちょこ付き)][ぴかぴか(新しい)]さん

さ~ちゃん おはょ~[わーい(嬉しい顔)]

寒ぃじょ[げっそり]

昨夜は、寝ちまった[眠い]

今日も頑張ってチョ[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…