( ̄◇ ̄;)なんなんじゃ…これは…誰じゃ…あんな事こんな事…[ふらふら]
40代半ば  宮崎県
2012/01/12 10:19
( ̄◇ ̄;)なんなんじゃ…これは…誰じゃ…あんな事こんな事…[ふらふら]
皆さん[わーい(嬉しい顔)]お久しぶり[指でOK]

最近[冷や汗]残業続きの毎日
ですぅ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

やっと落ち着きました~
お日記放置[猫2]
ごみんなさ~い(/-\*)[たらーっ(汗)]

最近[猫2]
アチシがローソンで買い物した
時に支払いしようとして小銭を渡したらさ[あせあせ(飛び散る汗)]


「 お客様、これは違いますよ[指でOK]

なんて言われ[ふらふら]

百円戻ってきた…

[!?]

見てみたら[目]

スロットのコインやったじょ


Σ( ̄□ ̄)!何故に…


アチシ…スロットしね~のに

[壁]_-) どこかでもらった、つり銭に混ざって
たんだろう…[冷や汗]



アチシ[猫2]
ギャンブラーみたいで(/-\*)恥ずかしかったじぇ~[たらーっ(汗)]


誰じゃ~[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][ダッシュ(走り出すさま)]


偽金くれたんわ[うれしい顔]

(/_;)アチシ
パチンコに素足[足]
いかね~から~[ウッシッシ]


純一か[指でOK](パチンコのCMですから~気にせずに[猫2]言わせて)

こんな[猫2]そんな事が
ありまちたじぇ[指でOK][指でOK]


(*^_^*)日記放置中
お誕生日も迎えまちた[手(チョキ)]

スナック[るんるん]で誕生パーチー[ぴかぴか(新しい)]してもらい[わーい(嬉しい顔)]

嬉しい誕生日[ぴかぴか(新しい)]となりました(*^-^)ノ

また[冷や汗]
ひとつ…オバチャンになりますた…(/-\*)

[わーい(嬉しい顔)]元気なオバチャン目指して頑張りまっせ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


(´ー`)ノ たのんまっせ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

[カメラ][わーい(嬉しい顔)]
いつもの呑み仲間から
頂いた誕生日[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]
で~す[指でOK]


桜ママン[桜]
コメントする

コメント

2012/01/16 0:17

298. >やまさん

毎週やし[ウッシッシ]

パック中は笑えん[バッド(下向き矢印)]
[TV]見て我慢しとるよ

20代前半  宮崎県

2012/01/16 0:06

296. >ミー2桜[黒ハート]酒2合[とっくり(おちょこ付き)]熱燗で下ちゃ~い[指でOK]さん

先週の金曜日やね[ウッシッシ](笑)
コワイ[青ざめ](笑)

2012/01/16 0:05

295. >ファルコンさん

これには[冷や汗]

なんとも言えまて~ん[ダッシュ(走り出すさま)]
仲良くしとくれ[冷や汗]

2012/01/16 0:04

294. >mone〓さん

五木のひろしで[指でOK]

[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]

50代前半  広島県

2012/01/16 0:01

292. >ミー2桜[黒ハート]酒2合[とっくり(おちょこ付き)]熱燗で下ちゃ~い[指でOK]さん

五木の子守唄で[手(パー)]

2012/01/16 0:00

291. >ファルコンさん

意味がわかりまへんじょ
[ふらふら]
早よ寝なくちゃ[指でOK]
アチシは[猫2]
も~すぐ寝るじょ[指でOK]

2012/01/15 23:57

290. >やまさん

アチシは[猫2]

癒しアロマのかほり[目がハート]の中でリラックス[目がハート]

顔はパック中[猫2]
ジェイソン[げっそり]

2012/01/15 23:55

288. >ファルコンさん

[目][!?]

意味不[目] なんかあった[!?]

20代前半  宮崎県

2012/01/15 23:53

287. >ミー2桜[黒ハート]酒2合[とっくり(おちょこ付き)]熱燗で下ちゃ~い[指でOK]さん

飲んでますよ[グッド(上向き矢印)]

2012/01/15 23:52

286. >mone〓さん

子守唄[るんるん]

浪曲[ウッシッシ] ロック系[猫2]
演歌[るんるん] どれにする[!?]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…