バレンタイン[黒ハート]やっぱり[目がハート]アチシは…( ´艸`)覚悟してね[黒ハート]
40代半ば  宮崎県
2012/02/04 19:09
バレンタイン[黒ハート]やっぱり[目がハート]アチシは…( ´艸`)覚悟してね[黒ハート]
皆さん[わーい(嬉しい顔)]お疲れちゃんで~す[指でOK]

アチシは[わーい(嬉しい顔)]今日は休日でしたヨン[手(チョキ)]

寒いから[うれしい顔]ちょこっと
お出かけして帰ってきました[たらーっ(汗)]

夏場なら[猫2]昼から

昼酌[とっくり(おちょこ付き)]なのですが[手(パー)]

今日は[ほっとした顔]ゆっくり過ごしました(*^-^)ノ

バレンタイン[黒ハート]近づいてますね~[ほっとした顔]

アチシは[ほっとした顔]あげる人は

父ちゃんと弟だけやし
(/_・、)

アチシ…料理は出来ても…

お菓子や[ショートケーキ]作った事ありまて~ん[たらーっ(汗)]


今年は[わーい(嬉しい顔)]娘が手作りチョコ作るらしいから[手(パー)]


アチシも[わーい(嬉しい顔)]ちょいと…
挑戦してみますぞ[手(チョキ)]


作ったチョコは[猫2]


毒味に[ウッシッシ]前の旦那にあげる予定で~す[手(パー)]


( ´艸`)フフフ[黒ハート]意味はね~から毒味よ[指でOK]

死ぬで~(=°ω°=)

先ほど、電話して[猫2]
チョコやるからてヽ(^^)言ったらさ[猫2]


「 お~[目がハート]何年かぶりじゃん[グッド(上向き矢印)]」て喜んでおった[ダッシュ(走り出すさま)]


シラネ( ´艸`)

ちょいと頑張って挑戦してみますじょ[手(パー)]


休日の晩酌[とっくり(おちょこ付き)]開始[指でOK]


今日のメニュー[指でOK]


[チューリップ]串カツ[ぴかぴか(新しい)]
( 豚かつ、ウインナー、玉葱)

[チューリップ]蒸しキャベツの鶏そぼろあんかけ[ぴかぴか(新しい)]

( 蒸したキャベツに、鶏そぼろ、しょうが、ねぎ、中華だし、薄口、みりんであんを作りかけてみました。)

[チューリップ]今日のアチシ[指でOK] (#^.^#)


霧島お湯割りいたしまふ
(#^.^#)暖まりまひょ[指でOK]


桜ママン[桜]
コメントする

コメント

2012/02/17 1:25

217. >良太郎さん

こんばんは[手(パー)]

クッキー作れちゃうんだね[手(パー)]
美味しいのを作れるんだろね[ダッシュ(走り出すさま)]

アチシは甘党やないから、
作ったりしないよ[たらーっ(汗)]

挑戦しなきゃね

春雪[退]
40代半ば  宮崎県

2012/02/17 0:37

216. 来月のホワイトデーはクッキー作る予定

なんか…
かなり期待されてるみたいなんですよね
自分じゃ美味しいとは思わないんだけど

2012/02/09 19:40

215. >鷹之団[射手座]斬込隊長ガッツさん

あっ[冷や汗]
プレゼントするを押してねかったゼイ[たらーっ(汗)]

新しい日記更新したから覗いてね[指でOK]

プレゼント[黒ハート]いったゼイ

50代半ば  神奈川県

2012/02/09 19:34

214. >ミー2桜[黒ハート]とりあえず[わーい(嬉しい顔)][ビール]と串盛りで[指でOK]さん

ガッツの頃
出会ってたっけか[あせあせ(飛び散る汗)]


チョコ? 俺に?

届いてないじょ[泣き顔]

2012/02/09 18:35

213. >鷹之団[射手座]斬込隊長ガッツさん

隊長[わーい(嬉しい顔)]お疲れ[指でOK]

アチシはチョコ送ったじょ(笑)
ガッツ[わーい(嬉しい顔)]懐かしいね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

50代半ば  神奈川県

2012/02/09 18:33

212. お疲れ[わーい(嬉しい顔)]

ハンネ 変えてみたよ
アニメの パクリだけどさ
( ̄ε ̄)ヾ

30代半ば  宮崎県

2012/02/09 13:42

211. >ミー2桜[黒ハート]とりあえず[わーい(嬉しい顔)][ビール]と串盛りで[指でOK]さん

(-.-)y-~終了

頑張ってくるわ[わーい(嬉しい顔)]

2012/02/09 13:17

210. >イッペイさん

イッペイちゃん[わーい(嬉しい顔)]お疲れ[指でOK]

今からまた[わーい(嬉しい顔)]午後からの仕事頑張ってくるよ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

そちらも[猫2]頑張ってね[指でOK]

30代半ば  宮崎県

2012/02/09 13:12

209. >ミー2桜[黒ハート]とりあえず[わーい(嬉しい顔)][ビール]と串盛りで[指でOK]さん

半日オツカレ( ̄∀ ̄)

2012/02/09 12:03

208. >会いたいぜよさん

(*^-^)ノ今から、ランチタイム[ぴかぴか(新しい)]

あと半日頑張るよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…