( ´艸`)たまんね~な[グッド(上向き矢印)]これがまた[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)] お楽しみ[猫2]タ~イム[指でOK]
40代半ば  宮崎県
2012/04/12 17:53
( ´艸`)たまんね~な[グッド(上向き矢印)]これがまた[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)] お楽しみ[猫2]タ~イム[指でOK]
皆さん[わーい(嬉しい顔)]お疲れちゃん[指でOK]
最近、プライベートも多忙な毎日で~す[あせあせ(飛び散る汗)]

お日記放置しすぎたかちら[たらーっ(汗)]

(/_・、)
ごみんなさ~い[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は[わーい(嬉しい顔)]娘が運転免許がとれたので、嬉しい桜ママンなのですヨン[グッド(上向き矢印)]

( ´艸`)飲み会[とっくり(おちょこ付き)]
送迎まで頼めちゃいますから~[あせあせ(飛び散る汗)]


(#^.^#)明日から練習させなくちゃね[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は[冷や汗]
ニュースで自動車事故の話が凄かったですが[あせあせ(飛び散る汗)]


娘も今からは車に乗るので心配ですね~

まぁ[冷や汗]

あたしもなんですがね~

(*^-^)ノ免許合格[桜]
よかったね会[ぴかぴか(新しい)]
(イツモノコト[ビール]デスガ[ウッシッシ])

今から[わーい(嬉しい顔)]はじめま~す[とっくり(おちょこ付き)]

今夜は[わーい(嬉しい顔)]
お好み焼きパーチィ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


ヽ(^^)ワイワイ[ぴかぴか(新しい)]
3人でいたしま~す[桜]

うちは、3人で6人並みの騒ぎなんス[手(パー)]


(#^.^#)賑やかでっせ~[グッド(上向き矢印)]
アチシの大好きな豚チーズ焼き
(^^)v[ビール]がススミまっせ~[手(パー)]




フォ-ヽ(^^)[るんるん][るんるん][グッド(上向き矢印)]


桜ママン[桜]
コメントする

コメント

2012/05/06 10:29

91. >カッチンさん

カッチンさん[わーい(嬉しい顔)]こんち[手(パー)]
久しぶりの延岡は楽しく過ごせましたか[!?]

ゴールデンウィークが長かったから帰れたのかな[!?]

遠い土地で仕事頑張ってるみたいだけど、

また[わーい(嬉しい顔)]明日から頑張ってくださいね[手(パー)]

40代前半  岐阜県

2012/05/06 10:24

90. こんにちは[にこにこ]今日、岐阜県にかえります[にこにこ]久しぶりの延岡は楽しかった[にこにこ]
前半は天気悪かったけど、後半は天気良かっし[にこにこ]また帰れる機会があれば帰って来ようと思います

2012/04/30 23:56

89. >カッチンさん

カッチンさん[わーい(嬉しい顔)]お帰り[手(パー)]

ゴールデンウィークはスナック[るんるん]も暇みたいだよ[手(パー)]

延岡は終わっちょる[うれしい顔]

40代前半  岐阜県

2012/04/30 23:45

88. >ミー2桜[黒ハート]現役バリバリ[猫2][手(チョキ)]さん

今、延岡に帰ってきました[にこにこ]
船倉通って帰ったけど、延岡の街は活気が無いね

2012/04/27 13:04

87. >カッチンさん

カッチンさん[わーい(嬉しい顔)]こんにちは

明日からゴールデンウィークだけど[ほっとした顔]
仕事なんかな[目]

今回のゴールデンウィークは長いからね~[手(パー)]

あと明日1日仕事頑張ってね[指でOK]

40代前半  岐阜県

2012/04/27 12:53

86. 明日、延岡に帰ろうと思ってたら、仕事になっちゃたわよ[泣き顔]明後日帰ろ

2012/04/16 13:11

85. >一歩さん

あんちゃん[ほっとした顔]こんち[手(パー)]

早めに帰宅したけど[ウッシッシ]

沢山浴びたぜぇ~

あんちゃんも( ´艸`)

浴びたかちら[目がハート]

70代以上  宮崎県

2012/04/16 13:03

84. [ウッシッシ]

こんちわ[ウッシッシ]

週末は、呑めたかなぁ[ウッシッシ]

今週始まったじぇ[バッド(下向き矢印)]

午後からも頑張ってちょうだい[わーい(嬉しい顔)]

2012/04/16 12:48

83. >カッチンさん

カッチンさん[わーい(嬉しい顔)]こんにちは[手(パー)]
岐阜にいるんだね[猫2][指でOK]

霧島のパックなら、延岡の店でも、お一人様2パックまでとか書いてる店もあったよ[猫2]

なくなったら[冷や汗]
生きてね~よ~[うれしい顔]

40代前半  岐阜県

2012/04/16 12:41

82. 私、去年から仕事で岐阜県に来てるんですが、黒霧はどこも売り切れで、入荷してもすぐに売り切れるらしい[冷や汗2]霧島酒造で働いてる友人に聞いてみたら、去年の長雨で芋不足らしいです[びっくり]鹿児島に芋を買い付けて対応してるみたいです

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…